かっこいい!
>>1それなです!
>>1sorena☆
好きじゃないとか意味わかんない!こんなに優しくてかっこいい人今までで見た事ない!センシティブな所もまたかっこよくて大大大好き!
>>2わかる(笑)ばあうくんの台本読みすき♡
そんなにキャラ強くもなんともない
ばうちは、かっこいいしイケボだし面白いです!
イケメン