神奈川県と埼玉県はどっちが都会?

神奈川県
神奈川県

94(52%)
埼玉県
埼玉県

84(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 神奈川県 埼玉県 都会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/09/04 16:04:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/04 17:41:56 通報 非表示

岡山から見ると両方異国


4: 4コメさん 「神奈川県」派 2022/11/20 12:30:23 通報 非表示

人口でいえば神奈川県になる


5: 5コメさん 「神奈川県」派2022/11/20 13:14:21 通報 非表示

埼玉なんか田舎。人口でも差がありすぎるし、さいたま市と横浜市の人口比べてみ?えぐいよ


6: 6コメさん 「神奈川県」派2022/11/20 13:27:15 通報 非表示

人口=神奈川、900万人以上 埼玉、780万人未満 人口密度=神奈川、3777.7人 埼玉、1913.4人 横浜の人口は、377万人

さいたま市の人口は、130万人 これでもうわかる


8: 8コメさん 2023/06/14 13:04:44 通報 非表示

え?オレ埼玉県だけど 埼玉の方が票が多いってうそやろ?


9: 9コメさん 「神奈川県」派2023/06/28 17:56:35 通報 非表示

いや普通に神奈川だろw


10: 10コメさん 「神奈川県」派2023/08/20 09:34:37 通報 非表示

神奈川県の方が普通に人口も多いし

埼玉田舎じゃん


11: 11コメさん 「埼玉県」派2023/09/02 22:04:23 通報 非表示

>>10
、、、


12: 12コメさん 「埼玉県」派2023/09/09 21:25:49 通報 非表示

東海道線は平塚過ぎると小田原駅以外ド田舎になるけど高崎線と宇都宮線は延々と住宅街だからびっくりした。実際行ってみるとイメージと違った。まあ横浜>大宮だから神奈川の方が都会なんだろうけど


13: 13コメさん 「神奈川県」派2023/09/10 00:39:22 通報 非表示

編集済み


14: 14コメさん 「神奈川県」派2023/10/09 15:40:54 通報 非表示

埼玉民だとしても神奈川だわ。

さいたま市は川崎にすら勝てん


15: 13コメさん 「神奈川県」派2023/12/25 01:49:28 通報 非表示

圧倒的に神奈川県の方が都会です。埼玉県が勝っているのって…小売面積くらいしかすぐには思いつきませんね。あと市役所の数など。


16: 16コメさん 2024/01/27 00:13:15 通報 非表示

>>15
圧倒的って程ではないかな。確かに都会だけど


17: 13コメさん 「神奈川県」派2024/01/27 15:59:46 通報 非表示

>>16
神奈川県は国内4番手。埼玉県は5番手。順番で見ると僅差だと思いますが、この神奈川県と埼玉県の間が非常に大きいと思うのです。


18: 18コメさん 「埼玉県」派2024/04/02 20:50:59 通報 非表示

埼玉県は、本庄とか白岡が田舎と都会の境界線にあたり、高崎線だと本庄駅から大宮駅寄りが都会、宇都宮線だと新白岡から大宮駅寄りが都会だと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する