変わらない夏祭り

2 2022/09/04 16:05

初投稿や!

いいねよろしくお願いします!

気づいたことあったらコメントしてください!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/04 16:05:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



エモいかんじでめっちゃ好きです❕❕


ほとばしってるよ、色々と


4: 仮冬 @u7tg2022/09/05 20:29:26 通報 非表示

かおがなーいおーまいがーまーぬのだからいっか

↑よみづらくてすまん


6: 仮冬 @u7tg2022/09/06 14:11:10 通報 非表示

>>5
訳:顔がない!?おーまいがー!まー布コンテストだからいっか!


7: 7コメさん 2022/09/06 14:40:53 通報 非表示

>>6
だいぶ素材が多いね


ハッ!気づいてしまった!この絵の秘密n(((殴

どうも!ほわぃとちょこです!

母親に、タブレットが!って感じでほわぃとちょこの方が動かせておりません!

通知が溜まってそうだなぁ…。

この絵の秘密に気づけましたか?

そうです!

着物の右側が前になっています!

つまり…。


>>8
幽霊ってことです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する