世界平和と恋人はどっちが大事?

世界平和
世界平和

43(84%)
恋人
恋人

8(15%)

84%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 世界平和 恋人 大事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/09/04 20:11:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「世界平和」派 2022/09/04 20:18:58 通報 非表示

世界平和!


2: 2コメさん 「世界平和」派 2022/09/04 20:22:59 通報 非表示

非リア


3: 3コメさん 「世界平和」派2022/09/04 20:24:30 通報 非表示

このご時世こうなる


4: 4コメさん 「恋人」派2022/09/04 20:27:58 通報 非表示

世界平和は大切だが世界平和に至ってはまず日本が非核化止めないと


5: 5コメさん 「世界平和」派2023/10/12 17:33:46 通報 非表示

>>4
それよりも恋人が大切ってことだよね?


6: 4コメさん 2023/10/13 23:39:22 通報 非表示

>>5
あぁもちろん ぶっちゃけ俺はアメリカの人が何億人死のうと、人身売買にかけられようと奴隷貿易にかけられようと知ったことじゃない。全然気にしない。だけど恋人が怪我をしたら手当をするし、泣いていたら理由を聞いて慰める。機嫌を悪くしてたら悩みに悩んで話し合う。世界で何億人何兆人死のうと関係ない。恋人 自分より大なその人に危害が加わらなければ他はなんでもいい


8: 5コメさん 「世界平和」派2023/10/14 12:24:07 通報 非表示

>>6
よくそんなこと言えるよな。僕は恋人でも他人でも助けるのが普通だと思うが。


10: 4コメさん 2023/10/17 23:01:59 通報 非表示

>>8
そうですか バカですね。自分に利益があるほうを選ぶに決まっているじゃないですか。はるかかなたの知らない星が何億個爆発しようが僕たちには何の影響もありません。しかし太陽が爆発しては人間は生きていけない。  ここで他の星の安泰を祈るのは規模だけで全体を推しはかろうとするバカだけです

一般常識の話をしているのではありません。「普通だと思うが。」なんか勘違いしてらっしゃいますけど、あくまで比較の話ですよ。


9: 5コメさん 「世界平和」派2023/10/14 12:24:29 通報 非表示

>>6
あと世界には約80億人しかいないけど


11: 4コメさん 2023/10/17 23:06:38 通報 非表示

>>9
バカですか 現状でしかもの事を考えることができないんですね可哀そうに。世界平和とは恒常的なもの。その恩恵にあやかるのは現代を生きる人間だけではない。今後何千年。何万年。この先生きる人類の平和なんかより、恋人の方が大切だというだけです。そのたとえとして兆 という単位を用いた。誰でもこれくらいわかると思いましたが。僕にとっては200年後に銀河が消滅することより、恋人が絣傷をしたことの方が重大です。


12: 5コメさん 「世界平和」派2023/10/18 16:20:33 通報 非表示

>>11
まぁ感じ方は人それぞれだしね……


14: 5コメさん 「世界平和」派2023/10/18 17:27:07 通報 非表示

>>11
感じ方はそれぞれだけど、この先のことについてを「兆」という単位を使うだけで分かりますかね?


15: 5コメさん 「世界平和」派2023/10/18 17:27:33 通報 非表示

>>11
少なくとも「誰でも」ではないですね。


7: 7コメさん 「世界平和」派2023/10/14 09:29:30 通報 非表示

これは世界平和


13: 13コメさん 「世界平和」派 2023/10/18 16:27:02 通報 非表示

世界が平和ではなくて、戦争してたらして、恋人を無くすのは嫌よ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する