彼氏が欲しいー
>>1小学生?
中学生だけどよろ!!
俺も彼女欲しいー
良かったら、、、
>>4彼氏なってくれるの〜だったらよろしくお願いします!
(;O;)
トート内の
現実ではリア充なんでしょ…😿
一回告ったことあるけどラブレター書いて渡したけど
男子ほぼ全員の前で音読された
>>7え!笑える
>>8おい・・・○ねよ
>>8人が勇気だしてかいて音読されるどころかネットでも笑いもの扱いなんてお前してほしいか?