彼氏と2人暮らしの人〜



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 彼氏 2人暮らし

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/23 15:58:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/06/23 16:01:24 通報 非表示

始まりました!あーや(?)って人の彼氏自慢www


自慢っていうか、

彼氏いないの?可哀想。

あーや☆☆☆は自慢してないよ


3: Nanami @Nanami08 2020/06/23 16:14:49 通報 非表示

>>2
いつも自慢してんじゃん、彼氏はいつもついてきてーとか片寄涼太似でーとか

きもいwww

iDつけないと喋れないようにしてるの草


>>3
なんなの!

名前変えたらナリスいるとか


7: Nanami @Nanami08 2020/06/23 16:18:58 通報 非表示

>>5
は?何言ってんの?

きもwwww


8: Nanami @Nanami08 2020/06/23 16:20:11 通報 非表示

>>5
勝手にナリスとか言わないでくださーい

誰のナリスだよwww証拠は?ww


32: ななみ @Nanami08022020/06/23 16:36:18 通報 非表示

>>5
おーい

自作自演してないで説明してよー

ナリスってなんのことですかー?


34: @aklra3210 2020/06/23 16:38:36 通報 非表示

>>32
あやかは、自作自演なんてしてねーぞ?


35: ななみ @Nanami08022020/06/23 16:39:09 通報 非表示

>>34
はいはいわかりましたwwwww


4: りりり @Riririnn 2020/06/23 16:16:55 通報 非表示

>>2
彼氏いないの可哀想?失礼だよ〜?礼儀を身につけよっか?この世の世界中の人達が彼氏必要としてるわけないじゃんw


12: @aklra3210 2020/06/23 16:23:49 通報 非表示

>>4
礼儀?お前のあーやさんへの礼儀はどうなんだよwww

人のこと言ってんじゃねーよ


15: ななみ @Nanami08022020/06/23 16:25:44 通報 非表示

>>12
自作自演ぽすぎて草www


17: @aklra3210 2020/06/23 16:27:01 通報 非表示

>>15
俺は、あーやさんの学校のクラスメイトだけど

どこが自作自演?


20: ななみ @Nanami08022020/06/23 16:28:42 通報 非表示

>>17
なんでクラスメイトが今日に限ってくるの?そこは普通彼氏でしょwww

今までトピ作ってないのに急にきて?IDつけて?連絡して助けを求めたとしても時間が早すぎる

自作自演乙wwwww


22: @aklra3210 2020/06/23 16:30:03 通報 非表示

>>20
教えてもらったんだけど

投票トークにウザい奴らがいるってね!

だからきた


23: ななみ @Nanami08022020/06/23 16:31:24 通報 非表示

>>22
時間早すぎwwww

そんなすぐにきてIDつけるってwww

いいよ、見苦しいからwww


30: @aklra3210 2020/06/23 16:35:03 通報 非表示

>>23
いやいやwwwすぐにIDなんてつけられるだろwww


36: ななみ @Nanami08022020/06/23 16:40:52 通報 非表示

>>30
3分で連絡もらってサイト探して、このトピ探して、IDつけて反論できるんだね〜wwwww


38: @aklra3210 2020/06/23 16:43:16 通報 非表示

>>36
できますけど?ついさっきまで隣にあやか居ましたから〜


39: @aklra3210 2020/06/23 16:45:38 通報 非表示

>>36
投票トークで調べたらすぐ出てきましたよー?


42: ななみ @Nanami08022020/06/23 16:49:00 通報 非表示

>>39
笑笑

そこじゃないよ

低能はお勉強しなwwww


46: @aklra3210 2020/06/23 16:52:26 通報 非表示

>>42
勉強終わったからやってるんだよーwww


48: ななみ @Nanami08022020/06/23 16:52:53 通報 非表示

>>46
じゃ足りてないんじゃない?www


25: りりり @Riririnn 2020/06/23 16:32:03 通報 非表示

>>12
いつ私が失礼なこと言った?


27: @aklra3210 2020/06/23 16:33:51 通報 非表示

>>25
失礼だよ〜?礼儀を身につけよっか?この世の世界中の人達が彼氏必要としてるわけないじゃんw

なにこれwww彼氏いないのか〜嫉妬しちゃったの〜?


28: りりり @Riririnn 2020/06/23 16:34:09 通報 非表示

>>27
それが?www


31: @aklra3210 2020/06/23 16:36:08 通報 非表示

>>28
こいつ嫉妬してることを認めたー!

ここで反論してる奴はみんな可哀想だなー


33: ななみ @Nanami08022020/06/23 16:38:32 通報 非表示

>>31
自作自演して彼氏自慢してる人は周りからいたい目で見られてるから辞めたほうがいいよ?

あと、あーや?投票トークで仲良くお友達作りたいーって思ってんなら私に反論しないでねー

彼氏自慢しにきてるだけかwwww


37: @aklra3210 2020/06/23 16:42:45 通報 非表示

>>33
なに言ってんのか、わからんけど。

あやかの彼氏はマジでイケメンで優しくて良い男だぞ?

てかwwwみんなまだ俺があやかのなりすましだと思ってんの?そんなわけねーだろ?あやかは今、体育の授業中俺は、休み。これが証拠だよ!


40: ななみ @Nanami08022020/06/23 16:47:12 通報 非表示

>>37
いやいやネットだよ?

そんなこと証拠になるわけないでしょwwwwwww

自慢はもういいからwwww

まぁどうせ彼氏いるってのも嘘でしょうけどwwwww

ナリスじゃなくて自作自演って言ってんの

何時間目だよwwwww

時間的に7時間目だけどさっきまで横にいた人が体育の授業中で?君は携帯やら使える環境にいるっておかしいだろwwww

時間中途半端だしwwww

慣れない事はしない方がいいよwww


43: @aklra3210 2020/06/23 16:49:47 通報 非表示

>>40
まだ分散登校なんで〜

てか今廊下だしwww

45分開始の授業なんて普通にあるだろ


47: ななみ @Nanami08022020/06/23 16:52:29 通報 非表示

>>43
45分開始なのに、42分に体育の授業中ってどゆこと?wwww


60: りりり @Riririnn 2020/06/23 22:02:01 通報 非表示

>>31
そんなこと言ってないよ?失礼だよ〜?礼儀を身につけよっか?この世の世界中の人達が彼氏必要としてるわけないじゃんwこの言葉が失礼なの?って聞いただけなんだけどww勘違いもほどほどにしたら?w


61: りりり @Riririnn 2020/06/23 22:07:28 通報 非表示

>>31
自作自演だってバレてるよ?草生えるwwwwこいつとか人に言ってる時点で失礼でしょ?ww


6: Nanami @Nanami08 2020/06/23 16:18:16 通報 非表示

>>2
あと痛いよ?www普通に彼氏自慢されて周りの人たちきもいと思ってるよwww


10: @aklra3210 2020/06/23 16:23:03 通報 非表示

>>6
彼氏彼女自慢しちゃダメな理由ある?


14: ななみ @Nanami08022020/06/23 16:24:58 通報 非表示

>>10
ダメとは言ってなくない?

痛いしきもいって言ってんのwww

今彼氏に抱きしめられてるよーだのまさに彼氏に愛されすぎて困ってるだとかキモすぎてwww


16: @aklra3210 2020/06/23 16:26:06 通報 非表示

>>14
お前彼氏いんのか?


18: ななみ @Nanami08022020/06/23 16:27:07 通報 非表示

>>16
います〜


19: @aklra3210 2020/06/23 16:28:15 通報 非表示

>>18
ってことは、愛されすぎてないってことか〜

可哀想な女www


21: ななみ @Nanami08022020/06/23 16:29:21 通報 非表示

>>19
えっ?そんなこと一言も言ってなくない?wwww

読解力なくてかわいそうなひとwwwwww


24: @aklra3210 2020/06/23 16:31:40 通報 非表示

>>21
だって、愛されすぎて困ってますっていうのが、きもいんだろ?ってことは、あんたは彼氏に愛されすぎて困るくらい愛されてないってことだろ?可哀想ジャーンwww


26: ななみ @Nanami08022020/06/23 16:33:03 通報 非表示

>>24
言うのがきもいってこと

低能にはわかりやすく言わなきゃダメだねwwww

読解力どころか国語力も低くてかわいそうにwwww


9: @aklra3210 2020/06/23 16:21:44 通報 非表示

やめろやそういうのは!彼氏とか彼女自慢して何がダメなの?


11: りりり @Riririnn 2020/06/23 16:23:20 通報 非表示

>>9
自慢にも程があるだろww挙げ句の果てには彼氏いない人に可哀想ってw


13: @aklra3210 2020/06/23 16:24:19 通報 非表示

>>11
可哀想じゃない?普通にwww


29: りりり @Riririnn 2020/06/23 16:34:13 通報 非表示

抜けるね〜


41: @aklra3210 2020/06/23 16:47:37 通報 非表示

めんどくなったんで抜ける〜


44: ななみ @Nanami08022020/06/23 16:50:01 通報 非表示

>>41
自作自演ばれたからって逃げんのは草wwwww


45: @aklra3210 2020/06/23 16:50:35 通報 非表示

>>44
いるよ


49: ななみ @Nanami08022020/06/23 16:55:11 通報 非表示

>>45
あなたの自作自演に付き合うほど暇じゃないので抜けますねーwwww

あなたみたいな低能にはなりたくないのでwww


51: み〜な @Mina0618 2020/06/23 16:55:59 通報 非表示

>>49
このトピック見た瞬間に笑ったwww


52: ななみ @Nanami08022020/06/23 16:57:10 通報 非表示

>>51
うちも笑ったわ

まだ自慢すんのかよって

もういたいしwwww


53: み〜な @Mina0618 2020/06/23 16:58:50 通報 非表示

>>52
友達ならない?


54: ななみ @Nanami08022020/06/23 16:59:17 通報 非表示

>>53
いいよー


55: み〜な @Mina0618 2020/06/23 17:01:08 通報 非表示

>>54
まだトピック作れないから

作って🙏🏻


56: ななみ @Nanami08022020/06/23 17:02:16 通報 非表示

>>55
ごめ、今日オーバーしちゃったから明日でもいい?


57: み〜な @Mina0618 2020/06/23 17:02:26 通報 非表示

>>56
良いよー


58: ななみ @Nanami08022020/06/23 17:03:17 通報 非表示

>>57
てんきゅ


59: み〜な @Mina0618 2020/06/23 17:34:15 通報 非表示

>>58
あーや彼氏と結婚するらしいwww


50: み〜な @Mina0618 2020/06/23 16:55:22 通報 非表示

なんだよこのトピック

オモロwww


何故こんな悪口言う人いるんだろー。実際わかんないし無視すればいいじゃん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆