流行りに乗れる人をいいなと思いますか。

6 2021/05/29 11:03

まず、乗る必要がないと思う。

人それぞれ好みはあるし、乗らなくてはならないという決まりはないから。

でもうちの学校では流行りに乗る人が沢山いる。

それが気持ち悪いなって。

乗ってるけどその話する人少ないし、草。

だからね。流行りに乗っても実際は意味ないんだよ。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/29 11:03:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
わかります!wwwww


>>2
え?w


>>3
流行りに乗れないんです


>>4
おーどんまい


>>6
w

んまぁでもあれよねw

流行り乗らなくても別にw

縄文時代の服でもいいわけじゃん(((


>>7
裸でそと出ようかなwww


>>8
それはやめとけw


>>9
じゃあパンイチww


>>10
変なおっさんに襲われっぞwww


>>11
おっと、やめておこうww


>>12
w男ならまだ良いかもだけd(((


>>13
めっちゃ女子wwwww


>>14
いやぁんwww((((


>>15
きゃー!うちらどういう会話してんのwwwwwwwww


>>16
変態ってことがバレちゃう!!!!!!!!(もう手遅れ)


>>17
わ、私はち、ち、違うし!ww


>>18
動揺が隠せておりませんぞw


>>19
べ、べ、別に、ど、ど、動揺なんか、

し、し、してないし!なんのこと?


>>20
wwwごまかすでないごまかすでないw

認めるんだ…自分がいかに変態か(((洗脳すんな


>>21
認めないー!


>>22
認めろー!w


>>23
いやー!


>>24
wwwじゃぁいいや(((諦め早


>>25
めんどくさくなってことるやろwwwwwwwww


>>26
へへへへへwww www


>>27
へへへじゃねー!


>>28
ふふふ(((


>>29
ははさ


>>30
ささみ…


>>31
たたみ


>>32
はさみ…?


>>33
わからんw


>>34
わいもw


36: 清香 @u20iPad_s047792022/02/18 21:00:56 通報 非表示

それな!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する