これ以上タブの量多い人教えて((((

5 2021/03/23 01:21

https://d.kuku.lu/7b526c893e

これが通常運転です。勝てる?((((

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ以上タブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/23 01:21:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どっちもすげー笑笑


>>3
なんで起きてるの!?(((そこ?


>>5
何か起きちゃった〜笑笑

やかんくんは?笑笑


>>32
普通にずっと起きてたw


>>33
え〜!!??


>>33
寝なさいよ笑笑


>>36
寝たくてもやりたいことがいっぱいあるんだよぉ~w


>>38
なるほどねぇ〜笑笑


4: ななる. @nanaru0712 2021/03/23 02:46:23 通報 非表示

え、すごww

なんでそんなことになるのーww


>>4
いつの間にかですよんw


7: ななる. @nanaru0712 2021/03/23 03:00:37 通報 非表示

>>6
やばいですねww

尊敬ですんww


>>7
尊敬しちゃだめな例だよw


9: ななる. @nanaru0712 2021/03/23 03:02:13 通報 非表示

>>8
ふふっwwそうでもないと思われww


>>9
いっぺんにやりたいことが多い人間←


11: ななる. @nanaru0712 2021/03/23 03:05:12 通報 非表示

>>10
あー、そーゆーことねー、じゃあ、天才だーww


>>11
天才だなんてぇ~!!そんなことないっすよぉ~!!(◞≼☸≽◟◞౪◟◞≼☸≽◟)


13: ななる. @nanaru0712 2021/03/23 03:09:58 通報 非表示

>>12
絶対、天才ですねww

私にはできんww


>>13
無意識だからなぁ、、w


15: ななる. @nanaru0712 2021/03/23 03:12:54 通報 非表示

>>14
え、もっとすごいww


17: ななる. @nanaru0712 2021/03/23 03:17:42 通報 非表示

>>16
なにかを無意識のうちに、、、多分できないww


>>17
いやー!絶対やってることあると思うよw

待ってハート付けちゃったw


19: ななる. @nanaru0712 2021/03/23 03:20:14 通報 非表示

>>18
気づかないのが無意識、、、?ww

きゅんですww


>>19
うん、、多分?w

ちょい古いw


21: ななる. @nanaru0712 2021/03/23 03:25:18 通報 非表示

>>20
呼吸ぐらいですねww私の無意識のうちにやってることはww

キニナルあの子にひざかっきゅんww


>>21
呼吸wそれは無意識というかwなんというかw

そいつきゅんですと同期じゃんw


23: ななる. @nanaru0712 2021/03/23 03:29:37 通報 非表示

>>22
ふふははっww

あ、バレましたかww


>>23
笑い方www

同期関係出さないでw


25: ななる. @nanaru0712 2021/03/23 03:33:14 通報 非表示

>>24
ふははww

ポケットからきゅん出さないでーww


>>25
うへへへへへwww

きゅん落とさんといてーーー!w


27: ななる. @nanaru0712 2021/03/23 03:35:34 通報 非表示

>>26
うへ、うへへへへww

キテクダサイ、きゅんあげるww


>>27
あふふふふふふふwww

どんなprojectだよww


29: ななる. @nanaru0712 2021/03/23 03:39:07 通報 非表示

>>28
どぅふふどぅふふww

あっ、すごーい伝わってるーww


>>29
とぷとぷとぷwww

にじぷろ見てたからねw


すげww

重くなるから基本2つしかタブ無いや私w


>>31
えっうらやましいw


>>34
羨ましいのこれ?ww


>>40
軽そうw(((あのさーあれだよあれ。遠足のリュックの重さみたいなことだよ


>>42
軽くないよww

例え方が独特w


>>43
いや絶対かるい!w

えっ分かりやすいようにしたつもりだったのにw


>>44
重いからタブ少なくしてるんすよw

なんか独特w


>>45
あぁ、、じゃあやっぱ軽いじゃんw

えっそうかなぁ?


>>46
これでもちょっと重いんすよww

面白いからいいと思うよw


>>47
えっ大丈夫?(((((

分かりやすいからに変換してほつい


>>48
ポケの配信見ながら投トでみんなと喋ってると、ポケの配信が重くて止まっちゃうw

面白くていとも思うよ!!!!!((((


>>49
うわぁそれはポケ優先((((

んんw


>>50
推し様優先しちゃうww

どうしたんだい?( ◠‿◠ )←←


>>51
そりゃそうよ((((

んああああ( ◠‿◠ )


>>52
でも昨日の配信聞けなかったぴえん(

大丈夫かい?( ◠‿◠ )←


>>53
はぁ!?!!?ポケリス失格じゃなぇぇかぁよっぉぉぉ((((聞いてない

ううん( ◠‿◠ )


>>54
昨日は打ち上げ行ってて聞けなかったんだよぉぉぉ(((

おおん?( ◠‿◠ )


>>55
まじかっよぉぉぉぉぉ((((

ううん?( ◠‿◠ )


>>56
Bluetooth持ってけばよかったぁぁ((

おにょにょ?( ◠‿◠ )


>>57
Bluetoothだけ持ってってなにに使うんだよ((((

おかにょ?( ◠‿◠ )


>>58
ポケの配信聞くんだよ( ◠‿◠ )←

おさにょ?( ◠‿◠ )


>>59
どの端末から?( ◠‿◠ )((((

あさじょ?( ◠‿◠ )


>>60
左手に持ってるスマホから( ^ω^ )←

ひめじょ?( ◠‿◠ )←


>>61
おっひょ+ ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。* ゚←

おとじょ?( ◠‿◠ )


>>62
顔きもぉい(((((

ドラえもんo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗


>>63
ドラえもんきっっっっっも(((((


>>64
なっ、可愛いだろが!!!!!!!(


>>65
ごめん。ドラえもんガチ勢なんだよね。俺。(((((


>>66
ドラえもん可愛いよねw

私も好きw


>>67
でしょーw

だから許せんのよw


>>68
えぇ、でもo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗こいつも可愛くない?w


>>70
可愛いのにぃwww


>>71
ごめんセンス合わないわ((((


>>72
方向性の違いで解散?(((((


>>73
ユニット組んでねぇわ(((


>>74
ぜんやーってユニット組んでなかったっけ?((((


>>75
あっプロフに書いたからな?お前、言ったからな?スクショするからな?((((


>>76
え、なんか怖いんだけどwwww


>>77
ぜんやーってなんかダサいわ、、、、(((((


>>78
じゃあなんかいいの考えろよぉぉww


>>79
ぜんやか、、やかぜん、、ぜんやー、やーぜん、、やぜん、、やかあつ、、やかあつでよくね?(((((


>>80
やかあつwww

いいと思うよw


>>81
やかあつwてか正直どこ合わせてもダサかったわ(((


>>82
それ思った(((((

あとは、やぁつとか?((((((((


>>83
な。やっぱ合ってねぇんだわ俺ら(((((((

叫び声((((


>>84
やっぱり解散しかないね…((((

そんなことないしww


>>85
うぅ、、俺だってもう50周年のこのユニット手放したくねぇよ、、(実年齢76歳)

やぁつ!!


>>86
東京ドームでのワンマンライブか明日あるってのになぁ…((((

……ヤァツ(((ボソッ


>>87
うぅ、、無観客だけど((((((

叫び声じゃん((((


>>88
てかチケット1枚も売れなかったけど…((

どこがだよwww


>>89
いや、俺達が買って二枚だよ、、(((

全体的に


>>90
あとパピーが4万枚買ってくれるよたぶん…(((

不思議だねぇw


>>91
ぱぴー、、一人一枚までだよ、、((((

ためになったねぇ(((もう中


>>92
パピーはお金持ちな親バカだからさ…(((

懐いwww


>>93
でも、どうやって買うん、、(((

覚えてる世代でよかたー!!w


>>94
そこは…まあ…いろいろとね…(((語彙力

もう中学生でしょ?ww
ギリ知ってるよw


>>95
語彙力(((いや、、そうだよね、、、

知らないと思ってたwぁかじま


>>96
パピーのお金と権力ならできる(((

もう中のラジオ聞いてたしw


>>97
おけ~い((自分達主催者なのに?

ぁw


>>98
細かいことは気にしたら負けだよ天才やーくん!((((

ぁってなにwww


>>99
ふぁん??((細かいこと全部気にしなくなった

あぁってやろうとしたのw

てかやかあつのアイコン選んできて((((


>>100
あ、それは行き過ぎww

なるほろww

これとかは?w

熱いやかん

>>101
なんだよ((((

そそw

ぜんあつなっしんぐwあ、待って自分で書くわ(((


>>102
さすがに行き過ぎですんww

マジかw
あんがちょww


>>103
ですんw

待ってろよ!いいやつ書いてやっから!!(((((


>>104
ですんですんw

あんがとね!w


>>105
すんすんw

待って髪ショートでいい?((((


>>106
あ、私コテキャあるぜよw


>>107
もう書いちゃった☆((((


>>108
あらまっ☆(((


>>109
待って疲れた。指書きはきついーーほい((((https://d.kuku.lu/a700cdefd3


>>110
うええええええ可愛い!!!!

ありがと!!!!


>>111
https://tohyotalk.com/user/lukaluka0809/picture

アイコンにしたらいまいちなんだけどなんでなん?w

どういたしまして


>>112
いまいちなんかじゃないよ!w

感謝!!!画像家宝にするね!!!!!((


>>113
まじ?wえってかユニットってなにすんの((((

お願いだからもっとちゃんと手で描いた絵にしてくれ、、((((((


>>114
え、知らない(((((

家宝にさせていただきます((


>>115
うっほーいww(((((

あっ、やめていただいて、((((


>>116
やーのサブ垢として使えば?w

LINEのアイコンにしちゃおうかな(((


>>117
サブですることねぇわ((((

絶対しないじゃん((((


>>118
たしかにwww

え、ガチでしてやろうか?((((


>>119
https://tohyotalk.com/user/lukaluka0809草あああああw

見えないんですよねぇ~~スクショしてくれたら分かるんですけどねぇ~~~(((((((


>>120
いやくさぁぁぁぁwww

わかったちょい待ちw


>>121
ねぇ、、あれしよ、、今から、、

https://draw.kuku.lu/pchat.php?hash=77661065これ、、なぁ、、((((((((

おけおけw


>>123
おっけー!!

待って、、嘘だろ、、、すっご(((((それよりも内心ゆぺくん((((((


>>124
やったー‼︎

ぐへぇww

さっきまではポケの卒アルだったおw


>>125
信じるわ((((

そんな人やだ((((((


>>126
みんなからその人誰って言われたw

推しを背景にして何が悪い((((((((


>>127
だろうねww

俺まいたけくんの最新自撮り(((((((((


>>128
ゆぺくんなら誰も文句言わないっしょ((((

あれまっやっぱ推し使うよねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する