質問で人を傷つけんな

12 2021/04/24 19:20
画像は投稿者により削除されました

ふざけんなよ

運営さんなんとかして

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/24 19:20:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


それな

そんなことして何か楽しい?


>>1
そうですよね…


>>17
うんうん


21: なの @hiro0809 2021/05/17 20:38:01 通報 非表示

>>18
友になろう


ほんとそうだよね。相手の思考が知りたいよ


3: あさみ @asami1115 2021/04/24 19:37:27 通報 非表示

ふざけんなよがぶざけんなよに見えるのは気のせい…?


>>3
あ、あ、あ、、、、笑


13: あさみ @asami1115 2021/04/24 20:01:40 通報 非表示

>>7
(;^_^A。


元々傷付くような場所だから仕方ない。傷付くリスクを知ってて使ってんのは君達でしょ。穰


5: 여보람 @ARMY 2021/04/24 19:46:00 通報 非表示

>>4
思いっきり自分に原因がある人もいるんですよねー笑


>>5
そーれな。自分に原因あるのに棚にあげんなよーて。


ほんとに‼︎‼︎

質問で名前表示されないからって

傷つけるのは良くないよ‼︎

種子も間違ってるし!

質問するためにあんじゃないの?


質問匿名じゃなくできないかな?でもそれはそれで問題があるか…何かはわからんけど


>>9
匿名じゃなくてもやるやつはやるから変わらんと思う


>>10
そっか…難しい問題だな。


>>11
しかもその人が本名かどうかもこっちからしたら分からんし


14: 14コメさん 2021/04/24 20:04:01 通報 非表示

それな


15: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/24 21:02:58 通報 非表示

私も傷ついたなぁ


16: 名無し1 @rui 2021/04/25 15:28:04 通報 非表示

ほんとにそうですよね…


俺は…質問が来ない🥺

ここに来て1年は経つ気が(((


>>19
おお笑笑

同士いた笑笑


なんで質問で人を傷つけたらダメなんだよ


23: 23コメさん 2022/08/31 07:13:16 通報 非表示

いや普通だめだろう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する