すとぷりのお話会行く人いますか?

4 2023/02/19 10:57

すとぷりのお話会行く人教えて欲しいです。

コメントください。

ちなみに、私は今日ころんくんのお話会に行きます😊

コメント待ってます。(*^^*)

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぷり お話会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/02/19 10:57:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントよろしくお願いします。


あと、当たった方は誰のが当たったか教えて欲しいです。


あの、私今日ころんくんのお話会に行きました!13時30分の会でした!主さんは何時の会でしたか?


>>5
同じだね!

確か1時だった気が、、、


>>6
そうなんだ!桃李ちゃんって同担拒否だったりする?


>>7
うーん、、、

少しかなぁ、、、

でも、ネットとかチャットで話すぐらいならだいじょぶよ!


>>8
それで仲良くしてください


>>10
ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する