【雑談】ミニケーキ焼いた(?【毎日投稿】

5 2022/09/04 20:32

ミニっこいケーキ焼いたべ(?

ん?自分で焼いたのかって?そりゃ親とやったに決まってんだろ(((

ついでに、ピンク色のクリームだけチーズクリームになってまーす。ボク、実はチーズそんな好きではなんですけど食えましたw((

ケーキの生地甘かったですわ〜あと、ビーズ?みたいなやつが砂糖の塊すぎて笑いました(?

マジで美味かった〜ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"

最近親がケーキ作るのにハマってるのでそれにのって俺もやってますわ〜

まぁ、ほぼ親がやってるだけですけどね((ゑ

じゃあばいかー

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談 ミニケーキ 毎日投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/04 20:32:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



美味かった〜ウマイ!!(゜∀゜)テーレッテレー!!


女子力のかたまりですね、、、凄❗


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する