死にたいと思う人来てください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/05 12:11:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



5: 音無 @OTOGOROSHI 2022/11/02 01:07:47 通報 非表示

>>1
いたとして何するの?


4: 4コメさん 2022/10/18 19:23:49 通報 非表示

はい


6: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/03 23:39:38 通報 非表示

何するん?○してくれるの?


7: がぶり @pakupakusann 2022/11/12 00:01:47 通報 非表示

>>6
関係ない人ですが言わせて貰います。死にたいと思ってるんだろうけど、こういう系のトピックに、霜霊さん結構コメントしてるよね?やっぱり、死にたいっていうより、助けて欲しいんじゃないのかな?僕が死にたいと思った時、助けて欲しいと思ったし、用意もしてたけどいざやろうと思うと、楽になれるってわかってたけど、痛いし、今までやってきたことが無駄になると思うと怖くてできなかった。多分、霜霊さん56したら、教育委員会対抗委員会さんは、犯罪者になっちゃうからそんなことしないと思うけど、霜霊さんがプロフに書いているように、僕も相談とか乗るよ?僕もトートバレたら56されるし。それで一回辞めてるし。それでも、どうしても死にたいっていうなら、最後にやりたいことをやろう。(長文ごめんちゃい)


8: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/12 00:09:55 通報 非表示

>>7
相談、別いいよ。ごめんね、気使わせて


9: がぶり @pakupakusann 2022/11/12 00:12:45 通報 非表示

>>8
「に」抜けてますよ!!ていうか今浮上してたんですね!?なんか嬉しいです🥹あの、僕相談していいですか。


10: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/12 00:14:24 通報 非表示

>>9
相談いいよ!


11: がぶり @pakupakusann 2022/11/12 00:29:25 通報 非表示

>>10
アイコン変えたんですね!

僕、親が人より厳しいっていうか。思ってくれてたりするのはわかるんですけど、、、。僕も今結構イライラしやすい時期だし反抗とかはしてるけど、それがなくても厳しいっていうよりか、なんか最近、子供を操り人形だと思っってるんじゃないかって思い始めたんです。親の気持ちわからないけど、、、。友達との関係もあんまり良くないし、周りの人で好きだと思えるのも、トート民の非リア友達くらいで、、推しとかも好きだけど。
いじめとかっていうわけではないんです。どっちかっていうとメンタル強いからこっちがいじめる方かと(おいw)でも疲れたんです。今受験勉強とかでも疲れてるし、家にいたら勉強しろとしか言われないし、辛いといえば辛いです。トートとか、インターネットの世界しか楽しいと思える場所がないんです。明日もテストだけどトートやってるし。一回死にたいと思ったことがあったんです。それで自○しようとしても怖くてできなくて、それでこの前友達に「死にたい、そうすればいい?」て言われたんです。それでわかったんです。それを言われたら少し傷ついたり面倒臭いと思われてしまうって。だから死にたいとは思わないけど、それくらい辛いです。いろんな人と不仲で、学校の先生にも相談したんですけど・・・。確かに相談には乗ってくれました。でもなかなか話は進まなかったです。とにかく辛いです。でもどうしていいかわかんない。死のうと思えば○ねるけど、怖いし、人に迷惑はかけられない。 遅い時間に長文送ってすみません。どうしたらいいでしょうか。


12: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/12 00:32:01 通報 非表示

>>11
んー⋯⋯

勉強は一日休憩して、宿題やった後楽しいネットをやる。

なのかな⋯


13: がぶり @pakupakusann 2022/11/12 00:34:59 通報 非表示

>>12
どうしよう!今度こそ明日の塾のテストで上のクラス行かないと56される!?親に○されるのだけは絶対嫌だ!恨みがある人に○されるのは嫌だぁ!(はは) 何歳ですか。?


14: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/12 00:37:11 通報 非表示

>>13
そういう時は体調が⋯⋯⋯苦しい⋯⋯と言って塾に行けばいいよ!!そしたらテスト返ってきたら、苦しかったもん⋯と言えばええんちゃう


15: がぶり @pakupakusann 2022/11/12 00:46:08 通報 非表示

>>14
ずる賢くてらっしゃるww 貴重なアドバイスありがとうございます!


16: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/12 00:47:39 通報 非表示

>>15
はいよ!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆