投票トークちゃん(修正前)

7 2022/09/05 19:32

事情があり別の垢でやってる@yossinです!

10月10日のトートの日に投稿予定で結構前から描いてたやつだけど

なんか最近投票トーク擬人化するみたいなトピがあったからさ。

まだデザインは考え中だけど,一応投稿しとく。

前のやつだから今よりも結構下手だし

とーと擬人化トピの条件と全然違うけどね。

これ見てみ↓。とーとちゃんのことがよくわからないよ。

http://3dsc.me/chat/media/0a8c4d0e9f2fa4ff636f9e8f657d1b52.jpg

修正後じゃよ。見ろ→ https://tohyotalk.com/question/395555

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/05 19:32:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



新キャラw?うっまw


普通にデザインありそうでワロタw


3: ♱大和♱ @Tda 2022/09/05 19:33:51 通報 非表示

とーとマスコットやん


うますぎやしません?


もう…とーとのマスコットでも良くないかってレベル

と言うか今度とーとのマスコットキャラクターのイラスト大会開催しようかなぁ…(多分しないけど)


うま、かわい、、


たったかわいいいいい!


8: \るーら/ @Ruara45 2022/09/05 20:22:38 通報 非表示

かわよ


背景のどっちが○○?の圧すげえ

あと単純にかわいい


アドバイスやデザイン案などをくださいぃ

ちょっとデザイン変えてみてる途中なんどす


カワユス〜!!萌えですわ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する