アドバイスほしい

7 2022/09/05 21:28

https://d.kuku.lu/02b02ec20いろいろ

3時間だから落書きじゃない

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アドバイス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/05 21:28:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



顔が少し縦に長いかも?

暗めの絵はハイライトとかきつめに入れても良いと思う

(すみませんあくまで個人談です)


2: そらむ @yuuirasuto 2022/09/05 21:45:29 通報 非表示

全体のバランスが縦に長いかも

後は髪が多すぎて目が大きすぎるかも

でも普通に上手いと思う


コメントうまい人しかいなくて草


おめめがちょいと大きすぎるからもうちょい小さくするといいかもぉ

あとぉ、全体的に傾いてるからアタリを描くといいかも

んでも上手やよぉ!髪の毛すこぉ

(自分が言えることやないけどぉ...)


大きなお世話かもしれないけど上顔面をもうちょっと短くして髪のくくってる方にも部分的にハイライトをつけるといいかも

あと体をもうちょっと太くするのと体のラインを丁寧に描いて服の塗りが少し短調な気がするから陰影や光を増やすとよくなると思います!

服はよく観察してシワも描いてみてください!

主様今でも十二分にお上手ですし絵柄とかもあると思うので全然無視してくださっても大丈夫です、長々と失礼しました🙇🏻‍♀️


6: 千里☆ @gohann 2022/09/05 22:03:44 通報 非表示

えっとですね。

まず、頭が長細いですね。

あと、目を横長にしたほうがいいと思います。(上から目線ですいません💦)


目がちょっと縦長かな?

あとポニテの影もうちょっと入れたほうがいいと思う!

これはのびるな…☆(何言ってんだ)


目が大きいのは絵柄だと思うからほっとくとして全体的に細長いですね

後はえりの部分が首とズレてる気がします

ただのうるさいババアなので気にしないでください((


画像・吹き出し
タグ: アドバイス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する