古明地姉妹のさとりとこいし

5 2022/09/06 11:22

ピクルーの元気ゴリゴリ🦍 https://picrew.me/image_maker/165901で作りました!

このメーカーめちゃくちゃ神だと思ってます...。

こいし「ほらほらお姉ちゃん!久しぶりの外なんだから楽しまないと!」

さとり「そうね...。後で和菓子屋さんにでも行きましょう。」

こいし「やったー!!」

お燐「さとり様とこいし様。楽しそうだねぇ...。」

お空「私達も食べさせて貰えるかな?」

お燐「さとり様の性格だとねぇ...。行けるかな?」

お空「やったぁ!!!」

お燐「はいは〜い!お二人ともこっち向いて〜!

はいっ!チーズ!」パシャ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明地姉妹 さとり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/06 11:22:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



さとりとこいしが主役なのに、お燐とお空の方が話してる()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する