友達やめようと思った瞬間

6 2022/09/06 19:25

どーも。

今日友達やめよって思った瞬間があったから聞いてくださいwww

私も含めよく三人で一緒にいるんですよ。

AとBとします。

その中でもAが冗談が通じなくて、私はふざけていったのに傷ついちゃったみたいで。本当に悪いと思ってめっちゃ謝ったんですよ。なのにそれも全部無視されて。AはBとかにべったりでした。

それで私とAで文化祭ポスター制作なんですけど、事件()前、昼休み進めよって話して決めたのにそいつ本読んでたし他クラスの友達とのんきに話してた。そしたら他の友達…Cがポスター手伝ってくれた…  その後も私はCといたんですけど、少し離れた瞬間に、Cに話しかけてた。

嫌味にしか見えなくて。

その後も話さないでいたんですよ。

なのに私とBとCで話してたらAが急に乱入してきて、愚痴をずっといってるんですよ。話の話題変えてまで愚痴る!?って私はてきとーに流してたww

私とCと他クラスのEは今日部活なくて、AとBは部活あるから応援して、Eも一緒に帰ろう!って誘おうとして話してたらAが急に『E〜〜部活やだ〜〜〜』とか言ってきて。

おかしくない!? 耐えられなくてEの手ひっぱって逃げた。ごめんよE(

なのにAは『は!?!?ずる…きも』みたいなこと言ってて。

確かに私の悪いとこもあったけど流石に気分やすぎて無理。

A部活で無視されてるらしいけど、こんなことしてるから無視されてるんじゃないのかな…って思う。

どうしたらいいかわからないです。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/06 19:25:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: るあてゃ @sky1020 2022/09/06 19:27:25 通報 非表示

長文ごめん


あ~ね。誰が誰だか理解したわ。


4: るあてゃ @sky1020 2022/09/06 23:06:51 通報 非表示

>>3
うぇい(((

ごめんねなんか


6: 6コメさん 2022/09/07 18:03:33 通報 非表示

どうも噂のEです(誰だよ

大丈夫wあん時はまぁ、うんって感じだったからw


7: るあてゃ @sky1020 2022/09/07 19:18:36 通報 非表示

>>6
やぁ噂のE()

がちでごめんね🥺


8: 6コメさん 2022/09/07 19:34:11 通報 非表示

>>7
大丈夫w気まずいよりかはマシだ


画像・吹き出し
タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する