暇だあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/06 23:48:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


俺も暇だあああああ


ひまだああああああああ


よーし、野郎どもー雑談するぞー


>>3
そういえばあの頃の吸血鬼さん彼氏と別れてどうなったんだろう


今布団かベッドで寝ながらとーとやってる人挙手!!


>>6
な...何故だ...何故バレたのだ


>>7
いつでも寝れる体勢でやるのいいよね

(自分は首元にビーズクッション敷いて寝てる)


>>9
ふつーに枕に頭乗っけて寝てる


>>8
なんでもいいよ~(^^)


>>11
今日何時に寝る?


>>12
1時くらいかな

…あれ黒胡椒さんも寝た?


>>13
気づいてないだけじゃね、多分まだまだ寝ないぞあいつ


>>14
なるほど

黒歴史、恋バナ、修学旅行の思い出、

学校のヤバいやつの話とかする?


>>15
学校のヤバいやつの話しようぜ


>>16
じゃあお先にどうぞ


>>17
ではでは

そのヤバいやつ理科の担当にめっちゃ注意されても煽り返してるんだよね。しかももう出ろって言われた時席立って理科の担当から逃げ回って追いかけっこしてるんだよね。確かに理科の担当変わってから授業くっそつまんないけどよくできるなーっておもった。以上。


>>18
そういうやつってどっかのクラスに1人はいるよね

次僕行きます


1人目

男子で、なんかソニックとかドラゴンボールとか好きな小6。

まあこのくらいならいいけど、絵を授業中に描いたりしてよく怒られてる。そしてなんかしつこい。注意したらなんか言ってきて、反論したらまた言ってきて…の繰り返し。言葉もなんかおかしい。トイレで絵を描いたりしてて、45分の授業中40分トイレにこもってたこともあった。

次2人目いこうかな


なおその後ちゃんとそいつは叱られました(当たり前)

2人目

女子で、3年から同じだった。3,4年の頃は普通のおとなしめな感じの人だったけど、クラス替えでその女子の友達が同じクラスになったからか、5年の夏くらいから授業中にも学校のPCでscratchっていうやつに煽りコメしたりしてた。それで男子がその子煽ったらその女子ハサミ投げてきたらしく、幸い怪我はなかったそうです。それからその子の逆鱗に触れないよう、先生含めてそっとしてたようです。

ガ○ジ×サイコパスのクラスだったけど楽しかったよ。


>>23
ハサミ投げるは親に通報案件やん


>>24
分かるw

ちょっと親も"アレ"な感じなんかな…?


>>25
キチガイかの〜


>>26
多分そんな感じたろうね。

1時になって少し眠くなったので

ばいばいするかも。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆