ドラマ『リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~』 おもしろい
おもしろい

75(43%)
ドラマ『リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~』 つまらない
つまらない

99(56%)

43%
56%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.2 = おもしろい75票 / 総得票数174

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リーガル・ハート~.. 2019年夏ドラマ ドラマ 反町隆史 小池栄子 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/22 00:01:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派2019/07/23 03:59:45 通報 非表示

自分は観ていて普通に面白かった。会社再建のために色々な方法を試していくのが素人でもわかりやすかった。


2: 「つまらない」派2019/07/23 21:00:19 通報 非表示

重苦しいだけでなにもない


3: 「つまらない」派2019/07/23 23:16:31 通報 非表示

反町下手、シナリオ変。


4: 「つまらない」派2019/07/25 00:38:18 通報 非表示

反町隆史ダメだな・・・


5: 「つまらない」派 2019/07/28 03:27:23 通報 非表示

重い。ただもやもやするだけだから次からは見ないかな


6: 「つまらない」派 2019/07/29 02:36:45 通報 非表示

ちょっと期待してたら、すごくつまらなかった。あの感じで一話目二時間は視聴者を逃がすと思う


7: 「つまらない」派2019/07/31 14:43:59 通報 非表示

登場人物の心の機微まで描ききれていない印象。

毎回唐突なブレイクスルーが起きて視聴者が置き去りになる。


8: 「つまらない」派2019/08/04 14:41:01 通報 非表示

反町の演技が下手過ぎ、もっと合うキャストはいなかったのか?


9: 「つまらない」派2019/08/12 20:23:58 通報 非表示

町工場に続いて似たような「再建」話で食傷気味。ゲストを楽しみに見るだけかな。


10: 「つまらない」派2019/08/14 09:47:59 通報 非表示

反町下手すぎ


11: 2019/08/25 12:34:58 通報 非表示

チャラ男とヤンキー役は封印したんか?


12: 2019/08/26 02:05:41 通報 非表示

反町はイケメンすぎてこの役に合ってない感じ


13: 「おもしろい」派2019/09/02 15:10:10 通報 非表示

このドラマま観て行く事に面白くなって行ってたのに凄く残念!久しぶり反町隆史の良さが前面に押し出されていた。是非また続きをお願いしたい!久しぶりに日本のドラマで観る楽しみが出来たのに残念でならない。何処ぞのリメイクより何百倍も観る価値あった!


14: 「つまらない」派2019/09/05 15:33:42 通報 非表示

主演が滑舌悪く演技が下手じゃどうにもなりません。


15: 15コメさん 「おもしろい」派2019/09/16 15:49:00 通報 非表示

ものすごく為になったし、熱さが気持ち良い!


16: 16コメさん 2019/09/19 10:10:45 通報 非表示

反町さんが生真面目なんて、そこが良いのかもしれないけどさ

鬼塚らしい逆転劇を期待してたので、やや残念

いつまでも鬼塚じゃないもんね


17: 17コメさん 「つまらない」派 2019/09/25 06:06:17 通報 非表示

反町、声が小っさ!ただでさえ声は籠ってるし活舌悪いのに、小声で喋られちゃ余計聴こえん!


画像・吹き出し