ドリームサンズとナイトメアサンズはどっちが好き?

ドリームサンズ
ドリームサンズ

12(17%)
ナイトメアサンズ
ナイトメアサンズ

57(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドリームサンズ ナイトメアサンズ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/07 14:06:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ドリームサンズ」派 2022/09/26 19:24:58 通報 非表示

ドリームの方が好き!


2: 2コメさん 2023/01/10 13:26:09 通報 非表示

どっちも好きすぎて選べないわ


3: 3コメさん 「ナイトメアサンズ」派2023/02/22 08:50:42 通報 非表示

ドリームは可愛さ

タk((((殴 ナイトメアはかっこよさ

ですね


4: 2コメさん 「ナイトメアサンズ」派 2023/03/22 11:43:19 通報 非表示

>>3
ドリームくん二次創作でマジガチのショタにされてるけど実際はもっとカッコいいからな?可愛いのは認めるが。

タk…ナイトメアはシンプルカッコいいし二次創作が面白い。au界のカリスマブレイク代表☆ナイトメアは思ってるよりからかいがいがありそう(笑)あとビルメア増えろカス☆タコ🐙ぶつけっぞ♡☆☆


5: 5コメさん 「ナイトメアサンズ」派2023/05/07 10:23:13 通報 非表示

ナイトメアはまじで(色んな意味で)最強。

僕の愛しのナイトメア☆みんなタコって言って馬鹿にしてるけど、そこがいいんじゃないか(?)片目粘膜?に隠れてるのも最高。生まれてきてありがとうナイトメアァ 誕生日はいっつもケーキを作っております(は?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する