【チグハグ?】恥ずかしかったこと

8 2022/09/07 14:11
画像は投稿者により削除されました

あの僕、麗奈に嫉妬してたんですよ。

麗奈って僕のかれぴなんですけど、結構前の話だけど麗奈他の人と話してることが多い日があったんですよ。

で、毎日僕麗奈と話してて、ちょっぴり嫉妬しちゃったんですよ。

この前麗奈のつぶやき見てたら『ぽたむが最近俺に冷たい気がする』的なつぶやきがあって、僕冷たくしてるつもりはなかったんですけどなんか話しかけづらくなって、このつぶやきを見たら「嫉妬してるの、気づいてたの…?」ってなってすごく恥ずかしかったんですよ。

それでは聞いてください。チグハグ(((

【追記】

勘違いする人のために書くんですけど、もう麗奈と僕は仲良しなので!毎日キャッキャウフフしてるので!w

毎日「おはよう」って言って歌い手の話して「てぇてぇ」って言ってるので!!

勘違いしないで!?w

※このトピは麗亜の恥ずかしかったこと書いただけです。

じゃーね!w

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チグハグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/07 14:11:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



嫉妬してんの気づいてんなら話そうよw((


画像・吹き出し
タグ: チグハグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する