TV番組『情熱大陸』はおもしろい?つまらない?

TV番組『情熱大陸』 おもしろい
おもしろい

98(30%)
TV番組『情熱大陸』 つまらない
つまらない

227(69%)

30%
69%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.5 = おもしろい98票 / 総得票数325

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 情熱大陸 TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2019/07/22 07:13:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2019/10/29 18:54:35 通報 非表示

おもしろいと思います。


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2019/11/04 03:27:35 通報 非表示

いい番組だと思う。


3: 3コメさん 2019/11/10 10:01:13 通報 非表示

なんか演出的。


4: 4コメさん 「つまらない」派 2019/11/10 10:16:21 通報 非表示

くっだらないクソ番組

なんかすごい偉大な人みたいな紹介のされ方してるけど大したことない

見るだけ時間の無駄


5: 5コメさん 「つまらない」派 2020/12/14 06:59:57 通報 非表示

十年程前までは面白かったし、勉強にもなりましたが、

アイドルを出したり疑問符がつく人ばかり取り上げるようになって酷くつまらない。

昨夜の蟹料理人も手のコブや客層ばかり気になった。


6: 6コメさん 「つまらない」派 2020/12/27 22:49:21 通報 非表示

花江くん特集はすごく良かったのに彼の次の回が変な女コスプレイヤーというのを新聞欄で見つけてしまい正直言って失望した。どんだけアンチがいても相変わらずヨイショされてんなぁ。今夜のやつもコロナ禍にも関わらず出産とか見出し載ってたし完全に堕ちたもんだよねぇ。痴女丸出しのクソ雌牛の後で視聴者に見直してもらうつもりで御涙頂戴な大根役者ばりの偽善を突きつけてこられてもはなから許してやる気なんてないんですけどぉ⁇ふざけてるの⁇視聴者馬鹿にしないでよね


7: 7コメさん 「おもしろい」派2022/02/11 16:38:34 通報 非表示

twice出たことある、、、


9: 9コメさん 2023/08/15 04:13:28 通報 非表示

>>7
まじ!?


11: 11コメさん 「つまらない」派 2023/09/21 21:55:05 通報 非表示

のぶみを扱った事だけで最悪な番組だと思う


12: 12コメさん 「つまらない」派 2023/09/22 07:02:48 通報 非表示

BGMは好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する