プリ姫のひめちゃんはかわいい?ブス?のトピックは削除してほしい?削除してほしくない?

プリ姫のひめちゃんはかわいい?ブス?のトピック 削除してほしい
削除してほしい

502(99%)
プリ姫のひめちゃんはかわいい?ブス?のトピック 削除してほしくない
削除してほしくない

4(0%)

99%
0%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 削除してほしい 削除してほしくない プリ姫のひめちゃん..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/08 07:40:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/08 07:38:48 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/380182

↑このトピのブス派が毎日のようにブスに票を入れアンチを書いて暴れています。

削除してほしい方は投票をお願いします。


3: 3コメさん 「削除してほしい」派2022/09/09 22:42:03 通報 非表示

>>1
そのトピのブスに入れた人、常識なさすぎ。

自分も言われた立場にもなってほしいよね。


4: 4コメさん 「削除してほしい」派2022/09/13 07:57:16 通報 非表示

>>1
これはもう削除でしょw

というかそのトピのブス派、同一人物でしょ?

それに、このトピのせいでプリ姫関連のトピに不正しまくってるから削除してほしいよね


6: 6コメさん 「削除してほしい」派2022/12/12 07:50:52 通報 非表示

>>1
ブス派の書いたコメを全部削除してほしい!


2: 1コメさん 2022/09/08 07:52:47 通報 非表示

念のためルールを出しますが、このトピックでブス、キモい、○ね、消えろ、可愛くない、嫌い、デブ、太ったね、痩せたらなどアンチや嫌味などのコメは一切禁止です。

また、気に入らないからって右ばかり不正投票するのも禁止です。

もちろん、アンチコメを事実とか意見を言ってるだけなどの言い訳も禁止です。

逆に気に入らないからって開き直るのもアンチコメを正当化するのも禁止です。

それから、アンチ目的で他のチャンネルと比べたり差別するのも禁止です。

以下を守れる方は投票をお願いします。守れない方はお引き取りください。


5: 5コメさん 「削除してほしくない」派 2022/11/19 12:30:13 通報 非表示

2018年12月、クリスマスの時、iPadに買ってからYouTubeのプリ姫が見て会って大ファンなったおうくんとひめちゃんとパパとママとコラボした皆様がとっても面白くて最高だった好きなYouTubeのNo.1だよ!愛してるよ❤️ずっと忘れないよ🤗心愛してる両親に未来を掴み取って恋愛のこの先の人生、大きくなってまた会える日が来ると思いますそして結婚してYouTube活動してほしいです両親のお爺さんとお婆ちゃんなっても一緒に再会してYouTube活動ほしいですよろしくお願いします🥺🤲🥺応援します📣


画像・吹き出し