どっちもバラつきあるから比べるもんではない
自分はボカロ曲に助けられた人だァ
原曲ありなら東方
なしならどっちも神
東方の方が良いかもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
左聞いたことねえ
断然ボカロ波
どっちも!
原曲最高。特に「U.N.オーエンは彼女なのか」と、「フラワリングナイト」が好き。アレンジ曲だったら「ナイト・オブ・ナイツ」(アレンジ曲だよね??)と、「インターネットサバイバー」ですね。
そもそも歌とゲームBGMを比べる時点で違う気がする。東方の音楽には歌にない良さがあるし、ボカロにはゲームBGMにない良さがある。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。