【令和ボカロ曲メドレー】実力派歌い手グループが令和にバズったボカロ曲を本気で歌ってみた【いれいす】【新世代歌い手グループ】【プロセカ】

12 2022/12/30 11:33

最高かよ((

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 令和ボカロ曲メドレ.. 実力派歌い手グルー.. 令和 バズ ボカロ曲 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/30 11:33:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 麗 羽 . @akane1639 2022/12/30 13:27:24 通報 非表示

それ、ないふのバグまじでめっちゃあってる(

大人組のデモンズは予想外すぎる(

最初からないしょーとか頭ふっとびました((

ロウワーりうちゃんでくるのうれしかった(

普段あんまないペア多かったし(


いや、マジで好き!!

個人的に、まろにきヴァンパイアとりうらくんロウワーが好きすぎたw

最後に愛言葉Ⅳは死ぬw


3: 翡翠 櫻花 @Hisai2022/12/30 21:56:01 通報 非表示

>>2
めっちゃわかります❗️最後の締めくくりに愛言葉はやばいですよね!


>>3
エモすぎるw


>>6
最高!


4: 翡翠 櫻花 @Hisai2022/12/30 22:01:02 通報 非表示

私、清楚組と白黒組の所狂おしいほど好きなんですけどわかる人います?

あと偶然なんでしょうけど7:08ぐらいの所いむくんがりうら君の指を食べようとしているところにしか見えません!ww


5: 桃宮。@腐 @Dice14 2022/12/30 22:21:34 通報 非表示

>>4
清楚組ってどこだっけ(


見ました!すごく良かったです!


画像・吹き出し