僕の好きな小説

1 2022/09/08 17:25

こんにちは四年男子そーしです今回は僕の好きな猫小説を紹介します!

3位 猫の駅長たま


貧乏電車を救ったたまやたまの仲間の感動物語

2位 泣きたいわたしは猫をかぶる


居場所をなくした主人公の女の子だけど最後に驚きの展開少し感動する恋愛&いじめの本

1位 未来のミライ


泣けたり笑ったりドキドキするSF物語くんちゃんが可愛い

ぜひ見てみてください!

見ていただきありがとーございます。とってもおもしろいのでみてみてください

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/08 17:25:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する