小学生あるあるBest3!

2 2022/09/08 17:32

こんちゃ〜!愛莉です!今回は私が募集した小学生あるあるBest3を発表します!

最後まで読んでね〜!

3位 うるさい


確かにそれはありますねw

私のクラスもどの学年もうるさいですw小学一年生すごいですよw

2位 ねりけし


私の学校も一年生の時にねりけし作ってましたw

あるあるですね〜!

1位 牛乳早飲み競争


私はやってませんでしたが、めちゃくちゃ多いですねw

どこの学校でもこれはあったんじゃないですか?

以上、小学生あるあるでした〜


最後まで見てくれてありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学生 BEST3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/09/08 17:32:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/09/08 17:42:22 通報 非表示

小学生の時が何気に一番楽しかった

今も楽しいけど勉強がきつい


>>1
マジか〜

今何年生?私は5年生


3: 亜美幽か @amiyuuuka 2022/09/08 18:06:54 通報 非表示

>>2
私は6年生


>>3
そうなんだ〜!

歳近いね!明日フォローするね!


画像・吹き出し
タグ: 小学生 BEST3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する