みなみちゃんについて

5 2022/09/09 14:07

推しの良さについて語ります。にわかと新規と同担(うちのあいかた以外)はさようなら、

TikTokの毎日投稿


みなみちゃんはなんと4年連続休まず毎日投稿をしています。

「継続は力なり」という言葉がありますがまさにそれの特例だと思います。

そのけっかとしてみなみちゃんはTikTokのフォロワーが160万人もいます。

TikTokだけでなくYouTubeの登録者数も78万人とすごい数字です。

家族の仲良さ


みなみ家は家族の仲がよく、さらに美男美女と有名です。

三姉妹(なつきちゃん、みなみちゃん、るいかちゃん)は垢抜けもすごいし努力が目に見えます。

みみママ、みみパパはなんと36歳という驚異の若さです。

みみパパは顔出しはしていませんが、みみママは4姉妹と呼べるほどかわいいです。

いとこちゃん


みなみちゃんにはりなちゃん、ゆなちゃんといういとこがいます

りなちゃんは中3、ゆなちゃんは高1です。

どちらも目がくっきりしていて本当に似ていてかわいいです。

ファンの間ではみなみ家の遺伝子最強と言われています。

おわりに


みなみちゃんは可愛くて努力もして、性格も良くて最高な高校生です。

TikTokやインスタ、TwitterのフォローとYouTubeのチャンネル登録を是非お願いします。

ちな私はみみ家の神対応がまだ13回なのでまだまだがんばります!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなみちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/09 14:07:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



見たことないけど、てぃくとく見てみる!


2: 玲” @aesthetic 2022/09/09 14:09:29 通報 非表示

>>1
うんー


3: ろこ。 @isu 2022/10/18 01:36:23 通報 非表示

>>2
かわいいよね❤(ӦvӦ。)


4: 玲 . @aesthetic 2022/10/18 13:50:06 通報 非表示

>>3
ろこちゃんのまねっこさんか


お家に行きたいな


10: 黒歴史♡ @aesthetic 2022/11/12 08:04:36 通報 非表示

>>8
いや、流石にキモい


すきすきすきすき


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する