さくらちゃんとみなみちゃんはどっちがダンスが上手?

さくらちゃん
さくらちゃん

90(39%)
みなみちゃん
みなみちゃん

138(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さくらちゃん みなみちゃん ダンスが上手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/23 20:08:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「さくらちゃん」派2021/09/27 17:00:58 通報 非表示

さくらちゃん習ってるらしいから


2: 2コメさん 「みなみちゃん」派2021/09/29 22:01:26 通報 非表示

みなみちゃんの方が可愛いしダンスも上手。

ファン思いなとことか、みなみちゃんの性格の良さから

さくらちゃんと違って大きな炎上とかしてないよね!!


11: 11コメさん 「さくらちゃん」派2023/10/28 11:59:30 通報 非表示

>>2
いやいや、さくらちゃんの方が圧倒的にかわいいし、ダンスは、さくらちゃん習ってるし、普通に、さくらちゃんも性格めっちゃいいと思う てか、さくらちゃんと違ってってひどくない?別にさ、みなみちゃんのこと悪くは思ってないけど、大きな大炎上ってするの当たり前だと思う、みなみちゃんは、あんまり誰かとコラボしてないし、普通に、いつもメイク動画とかしかあげてないからえんじょうしないんでしょ?


3: 3コメさん 2021/09/29 22:02:22 通報 非表示

遠藤さくらと星野みなみ?


4: 4コメさん 「みなみちゃん」派 2021/09/29 22:10:47 通報 非表示

>>3
Youtuberの方ですよー


5: 5コメさん 「みなみちゃん」派2021/10/15 19:12:00 通報 非表示

さくらちゃんのダンスは少し癖がある…


6: 6コメさん 「みなみちゃん」派 2021/11/22 13:22:52 通報 非表示

キレキレ


8: 8コメさん 2022/02/08 17:26:18 通報 非表示

どっちのダンスもカッコよくてすき!


9: 9コメさん 「みなみちゃん」派 2022/10/29 21:46:00 通報 非表示

キレがあるのはさーちゃんかな?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する