みなみちゃん🦄💙について話しましょう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなみちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/10 21:27:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みなみちゃん好きな人ー


>>1
好きです

LINEVLOGフォローしてる


>>2
かわいいですよね😍

憧れです‼️


>>3
結構前の動画に出てたみみのいとこも可愛かった


>>4
従姉妹と沖縄旅行✈️に行った動画面白いですよ


>>2
そうなんですね


>>5
今日も来てたから見ました


>>7
みなみちゃんコロナになっちゃいましたよね

残念🫤🫤


>>7
ちなみに、みなみちゃんの家族の中で誰が好きですか?


>>9
なつきちゃん


>>10
おー、私は、まるぷー


>>11
ワンチャンかわいいな


>>10
あと、みなみちゃん


>>12
みみママも綺麗やと思う


>>14
確かにお母さんであんなに綺麗なのすごいと思う


>>15
それな

やっぱかわいい子供が生まれるぐらいやで美人なんやろな


>>16
それな!


>>18
ってかアイコンもハムスターかわい


>>19
それって私のこと!?


>>20
そうやで


>>22
ありがとうございます!嬉しい!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


>>30
wwww

グッド


>>16
うらやましー


>>16
今日好き見てます?


>>23
見てますよ

セブ島編おもろかった


>>24
こたあやカップルびっくりしました!!


>>25
ね〜

じゅりとゆうじろうが結ばれたからこたも悲しかったやろな

でもあやねちゃんが一生懸命こたを振り向かせようとしてるの感動した


>>29
そらくんとあすかちゃん次で結ばれるといいね


>>34
そうですね


>>34
プーケット編見たます??


>>36
実はまだ見れてない

メンバーだけざっと見た

小夏の継続とかもいて嬉しかった


>>37
まゆちゃんとかはるくんとか


>>38
そうそう!

あとルナちゃんもセブからの継続やね

どんな展開になるんやろ


>>40
そうですね気になります


>>40
YouTubeでもまだ1話までしか公開されてないので


>>45
みたいだね

まだ間に合う


>>46
間に合いますよー


>>37
おやすみー


>>26
あやねちゃんがんばってたよね


>>24
YouTubeチャンネルで何見てますか??


>>27
そう!


>>28
そう!? 知らないです


>>28
そうってこの人ですか?調べたらこの人ってでてきたんですえど

ユウチュウブそう

>>41
確かにその人出てきた


>>41
けどだった


>>15
確かに


>>2
今しました


49: 49コメさん 2023/12/04 23:27:48 通報 非表示

私みなみちゃん大好きです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆