勉強しながらボイチャしまーす

5 2022/09/09 16:00
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 勉強 ボイチャしまー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/09 16:00:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



入ってもいいですか?


>>1
いいよ!


>>2
ありがとうございます✨

今一人ですか?


>>3
一人です


スピーカー入ります


あぁぁぁぁぁああ〜したかった!

でもその時間まだ学校だったw


>>7
あー残念!!

私は今日部活なかったから笑笑


>>8
私も今日部活なかった〜!

授業が15時30分までで、16時くらいに学校出るから、家着くの17時ぐらいなんだよね〜

部活だと1時間ちょい遅くなる!


>>9
そうなんだぁ!

今日は先生たちの会議があるからって普通の帰る時間よりも早かったんだよね〜


11: 〜春香〜 @tubakirabu 2022/09/09 19:56:06 通報 非表示

>>10
来週とかからテス勉するから一緒にボイチャしながらしてみたい!


>>11
時間が合うといいね!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する