フォロワー様300人記念!!しようとしたら301人になりました(笑)

2 2022/09/09 17:47

フォロワー様300人いきました🎉ありがとうございます!!

そこでっ!何か企画をしたいと思います!私に何かやってほしいことありますか?

企画内容募集中!やってほしいことあったらコメントしてください(⌒▽⌒)出来るだけ全部やりたいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー様300.. 301人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/09 17:47:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ありがとうございました(^◇^)


2: IQ0727 @IQ0642garara2022/09/09 17:49:33 通報 非表示

>>1
おめでとう(*゚∀゚*)


>>1
おめっと!


4: hayun @filter 2022/09/09 18:29:18 通報 非表示

おめでとう!


>>4
ありがとう( ^∀^)


6: hayun @filter 2022/09/09 20:23:01 通報 非表示

>>5
o(^▽^)o♪


おめでとう✨👏


>>10
うん!

てか久しぶり!


>>11
それな〜!最近全然喋れなかったよね


>>12
私PC修理出しててあんまできなかった


>>14
もうできるよ!


>>16
うん!

まあ学校始まったから

ちょこちょこいないけど


>>17
そうだね〜。まぁ私は授業中もちょくちょくやってるけど((オイ殴


>>18
私も(((o(*゚▽゚*)o)))✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌((は?


20: ゆーひ* @rirurero 2022/09/11 17:27:13 通報 非表示

おめでと〜〜!


21: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/11 17:29:39 通報 非表示

>>20
よかったですね!ところで最低なのですが

https://tohyotalk.com/question/395928どう思う?


>>21
ありがとうございます!

…そのトピ最悪ですね( *`ω´)私も最近変なトピ作られてますが反応しないことにしました。反応してたら相手の思う壺なので無視しましょ!そう言うトピックはやめてほしいですよね。


27: 27コメさん 2022/10/07 17:26:37 通報 非表示

>>22
それ作ったの僕だよー


26: ゆーひ* @rirurero 2022/09/16 16:35:51 通報 非表示

>>21
こーゆーのはだめだと思いますっ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する