投票トーク ユーザー統計 男性が4割となる

2 2022/09/09 20:06

性別非公開がいることや同じ人物が何度もユーザーの性別設定をしてることを考えるともう少し変わるのかもしれないけど男性比率が上がってるのは確実だろうなあ

男性と女性の比が3:7くらいの時期があるような覚えがあるけど(記憶曖昧で35%くらいだったような気もする)4:6になったのか

https://tohyotalk.com/info/guide/

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トークユーザー.. 4割

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/09 20:06:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: そらむ @yuuirasuto 2022/09/09 20:16:21 通報 非表示

男が増えてきたね

今まではまぁまぁ差あったのに


てか三万もいるのアカウント


>>3
意外に多い

一番フォロワー多いの10分の1っていうのも意外


>>4
だよね〜!3万もいるって意外!


>>3
それほど捨て垢が多いのかな


>>5
なるほどね…。もう使ってない辞めた人とかの垢もあるわけだしね。


性別嘘ついてる人もいるs(((


>>9
前垢の悲劇www


>>10
そうだ思い出したwwww

あれマジ最悪だったwwwww


>>12
中身男なのにってやつwww


それ思った

男性のが上がったのはなんでなんだろう?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する