スプラ1は原点であり頂点でもある(

3 2022/09/09 23:18

どーも。

        

           

マジでスプラアイドル毎回可愛すぎて推せるって。

今回のアイドルはウツホちゃん特に好き!! 

ギャル感えぐい。指先青いのもたまらん!!!()

                    

                       

まぁ一旦置いといて、スプラ1民に質問!!!

私今ぶきれんしてて、ホクサイ系とチャー、スコープを練習したくて、初心者にオススメの武器ありますかね?

                      

あとチャー、スコープでのキルのコツとか教えていただきたい…!!!   

                

よければよろしくお願いします!!!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スプラ1 原点 頂点

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/09 23:18:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: \るーら/ @Ruara45 2022/09/09 23:21:43 通報 非表示

スクイックリンとかおすすめかな


2: るあてゃ @sky1020 2022/09/09 23:29:12 通報 非表示

>>1
今度使ってみます!!ありがと〜!


3: \るーら/ @Ruara45 2022/09/10 08:45:38 通報 非表示

>>2
いえいえ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する