ラッッッディさん描きました〜!

4 2022/09/10 09:06

ラッッッディさんは、wrwrd!様を見ていたら発見したYoutuberさんです!!

以外にもハマってしまって、今でも見ています。

皆さんの推しって誰ですか?ぜひ、聞かせてください!!

ここで雑談してもらって構いません(*^^*)他の人達と戯れましょ〜!

久しぶりに本格的なイラストを描いたので褒めてもらいたい( ˘ω˘)

また、描けたらな〜。ではまた!!私が浮上するまで首を長くしてお待ち下さい!!サラバッッツ(💪∀゚)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ラッッッディさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/10 09:06:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



好きです。尊い。神。ラブです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する