らいあのお歌枠


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: らい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/10 12:06:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


らいあさぁぁん!!!


>>2
歌、上手ですね


>>5
え、聞いてたん?てかあれ妹な


>>10
あ、おけです


>>8
でも妹さん上手ですね!あ、聞いてましたっm(__)m


>>11
いいのよー!!そしてらいあは今お家よ?


>>14
だいじょぶ!!!


>>15
ゆるす~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


>>18
ぴえんぴえん(´;ω;`)


>>19
何歌えばいいと思う??


>>20
かいりきベアさんのとか!!


>>24
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


>>27
だいじょぶですよ~


>>28
あれっ、今私だけなのか?


>>30
なるほどねっ


>>31
雑談とか?もう歌枠じゃないけど…w

恥ずかしいならそれとか?←すいませんっ


>>33
あらら!


>>34
お!がんばってくださいっ


>>35
もっと早くいけばよかった(´;ω;`)そしたらいけた


>>36
がんばれぇぇぇぇぇぇ!


>>37
え、まってまって、え?うまっ!!!


>>39
いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)


>>40
あわわ!がんばってくださいっ!


>>40
ってか、声めっちゃ可愛い!です!


>>38
カワ(・∀・)イイ!!え、まって英語うま!


>>19
うーん、リクエストしましょうか?


>>19
歌枠って言ってもなに歌えばいいのかわかんない陰キャ()


>>23
だいじょぶよ()


>>5
わぁぁ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


>>7
出かけちゃった…


あ、病み垢なのは気にしないでください☆


>>44
がんばれぇぇぇぇ!!高音きついですよねっ(´;ω;`)


>>45
Wがんばれぇ!かわいいですよぉ!


>>46
死にましたお疲れ様でした😇


>>47
いやぁぁぁぁ(´;ω;`)


>>48
しなないでぇぇ(´;ω;`)


>>50
あわわ(´;ω;`)


>>49
よかった☆


なんか聞いたことあるような?


>>53
えっと…


>>54
回るそらうさぎとか?推しがうたってました

あー、いれいす!


>>55
あとはぁ…失敗作少女とか


>>56
カワ(・∀・)イイ!!わぁぁぁ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


>>57
WWわぁぁぁ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


>>58
いいですね~


>>59
やばやばっ


>>60
やりましょ!!!


>>61
WWいいじゃないすか!二人の曲


>>62
うたえますよ!それ


>>63
弟のほうが歌えてるけどW


>>64
はいっ!


>>65
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


>>66
カワ(・∀・)イイ!!←そればっかりかよっ


>>67
だってかわいいんだもん!!!


>>68
パチパチパチぃぃぃ!!


>>69
やべっ一緒に歌ってたらお母さんにあやしまれたっま、いっか☆


>>70
だいじょぶ☆


>>70
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


>>72
どこだどこだっ


>>73
あったか!よかった!


>>74
がんばれぇ!


>>75
歌声かっこいいっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


>>76
はいはいはい!!(^^)!


>>77
さいこぉぉぉ!!


>>76
嬉しすぎた🤦‍♀️


>>78
なかんとって(´;ω;`)


>>80
がんばれっ(´;ω;`)


>>81
私も検索したさっきW


>>82
宿題してくるぅぅぅ(´;ω;`)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: らい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆