投票結婚はどう?

2 2022/09/10 14:25

 結婚なんてあまり気にしていなかったけど、ネット家族の親にOKもらわないと結婚できないって聞かれてるけど。

そして、結婚式あげるって言っても無料結婚式だし、

子供も作るの大変どうしよう。って思う人いると思うけど。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票結婚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/09/10 14:25:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: hayun @filter 2022/09/10 14:27:18 通報 非表示

>>1
投票結婚か、、、別に、良いと思うけど、、、どうなんだろうね


4: hayun @filter 2022/09/10 14:28:26 通報 非表示

>>3
ん?どうかしたの(・・?)


>>4
今付き合ってる人にプロポーズされたらどうする??!!!


6: hayun @filter 2022/09/10 14:31:25 通報 非表示

>>5
トート内だけだから、OKするかも、、、


>>4
僕と結婚してください。って!

ネット親にOKもらわないとだけど。


8: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/10 14:31:55 通報 非表示

>>7
そうだけど?いいのかな〜??


>>8
輝愛さん自身だよ☆!☻


9: hayun @filter 2022/09/10 14:32:00 通報 非表示

>>7
ネット親?


>>9
ネット家族での親!


13: hayun @filter 2022/09/10 14:34:16 通報 非表示

>>12
あーね!私、ネット親いない、、、お姉ちゃんとお兄ちゃんはいるけど、、、


14: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/10 14:34:32 通報 非表示

>>12
ネットの親、まあいいんじゃない!


>>14
とあさんいいね!☆その考えがあるって!


画像・吹き出し
タグ: 投票結婚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する