陽菜様のイラストを使わせていただきました。

1 2022/09/10 14:46

このイラストめちゃくちゃ上手くないですか?私こんなにうまくかけねぇぞ   陽菜様へこのイラストの感想を送りましょう!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 陽菜様 イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/10 14:46:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



❅陽菜❅ @darabuti_621 <=この人へ感想をDNに送ってあげて下さい!


>>2
え、ちょっとまって

これ過去絵で下手っぴやからちょー恥ずかしい(((((((((


>>3
え?下手じゃないよ!私のに比べたら100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000倍以上上手だよ!


>>4
なーん、まじで過去絵嫌なんよ、黒歴史((((((


>>5
バカじゃねー目悪いんじゃねー?めっちゃうめーじゃん


>>8
過去なんて黒歴史の塊よッッッ


11: えな@非常食 @Ayo 2022/09/13 18:40:33 通報 非表示

>>8
この絵書いた人陽菜さんですよー

その人に馬鹿とか目悪いはひどくないかな?😬


>>11
言う人、間違えて、消せないからー!困っているので。


>>13
だから、悩んでるんです


>>13
花咲来春に言おうとしたら間違えてしまい、、、、、、、、、ごめんなさい


>>4
そうですね


過去絵でこれなん

やば(凄いの方)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する