このイラストめちゃくちゃ上手くないですか?私こんなにうまくかけねぇぞ 陽菜様へこのイラストの感想を送りましょう!
いえ〜い
❅陽菜❅ @darabuti_621 <=この人へ感想をDNに送ってあげて下さい!
>>2え、ちょっとまって
これ過去絵で下手っぴやからちょー恥ずかしい(((((((((
>>3え?下手じゃないよ!私のに比べたら100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000倍以上上手だよ!
>>4なーん、まじで過去絵嫌なんよ、黒歴史((((((
>>5バカじゃねー目悪いんじゃねー?めっちゃうめーじゃん
>>8過去なんて黒歴史の塊よッッッ
>>9ふーん
>>8この絵書いた人陽菜さんですよー
その人に馬鹿とか目悪いはひどくないかな?😬
>>11言う人、間違えて、消せないからー!困っているので。
>>12?
>>13だから、悩んでるんです
>>13花咲来春に言おうとしたら間違えてしまい、、、、、、、、、ごめんなさい
>>4そうですね
過去絵でこれなん
やば(凄いの方)