小学生の人話そ💩



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小学生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/07/23 12:11:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: こぽん @KOPON 2019/07/23 12:18:19 通報 非表示

あの、入りたいです!

おしゃれに興味があります💩

こぽんって呼んでね


3: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/23 20:06:14 通報 非表示

>>1
そうだよ。絵文字があのー・・・😅😅「💩」が汚いと思う。こぽんごめんね!私の弟が勝手にいじってiDしねみんなになってしまったけど、勝手にまるねみんなになってました


4: あかりんゴ @poochan 2019/07/24 12:09:02 通報 非表示

小6のあかりです!

入ってもいいですか?


12: 2019/07/24 23:54:00 通報 非表示

>>4
ダメに決まってんだろう


16: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/25 08:05:18 通報 非表示

>>12
なんで!?


23: あかりんゴ @poochan 2019/07/25 18:21:01 通報 非表示

>>12
返事おせぇよ。

つーかお前が返事する前にもう入ってるから。


14: 2019/07/25 00:04:12 通報 非表示

💩は素敵な絵文字。
汚くなんか全然ないよ。
こぽんちゃん!
だって💩は人間から出るものなんだよ。勝手に人間が汚いイメージをつけたからみんな汚いって当然のように思ってるんだよ。しかもこの絵文字には可愛らしいくりっくりな目とにこった笑う天使のような微笑みの口がついてるじゃない。💩どこも汚いとは思えないね。所詮みんな💩。

💩は正義。


15: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/25 08:05:03 通報 非表示

>>14
キモ!あんた、12の人だよね!


18: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/25 10:35:25 通報 非表示

>>14
あなた、えらいけど、素敵とは言えないと思うよ・・・

まぁ、素敵は素敵だけど、顔がなかったら、汚くなってたよね。意味分かるよね?


19: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/25 10:38:21 通報 非表示

トピ主へ

このトピiDのみの人にしたらどうですか?なぜかというと、入っていい?とか聞くと、ダメに決まってんだろ。とか言うので、iDのみの人にしたらいいと思います。別に私の言ったことを、正しくしなくていいです。ただ、思ったことを言っただけだから。


20: あかりんゴ @poochan 2019/07/25 11:26:29 通報 非表示

>>19
いいとおもう!


21: あかりんゴ @poochan 2019/07/25 11:28:08 通報 非表示

>>19
それかあかりがおんなじようなトピ作ってiDのみにするわ!


22: こぽん @KOPON 2019/07/25 15:21:03 通報 非表示

ID付きにしました!


24: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/26 00:03:46 通報 非表示

>>22
こぽんさんがトピ主だったんだ


25: あかりんゴ @poochan 2019/07/26 17:22:43 通報 非表示

ごめん、事情があってこんりんざい投票トークやめることになった。

ばいばい!


26: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/27 14:16:10 通報 非表示

>>25
ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、まだ話せるよね?💦💦💦💦💦💦💦💦💦🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭


27: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/29 13:19:52 通報 非表示

>>26
はははははははははははははははははなせないの・・・?


28: こぽん @KOPON 2019/08/05 16:11:02 通報 非表示

>>26
はなせるよ!!


29: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/08/08 15:22:08 通報 非表示

>>28
あ、ちがうあかりんゴに言ったの


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 小学生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆