余韻ひたひた

4 2022/09/10 21:05

今日のひとこと

やっぱり遠い存在。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

LIVE楽しかったぁぁぁ

プリ小説の友だちには会えなかったけど…Girls²に会えただけで幸せでした🤍

けどさ、うん、嫉妬したよねって話(((

だって!!!!

美咲が!!最後に!!!誰かに!!!!🫶🏼してたんだもん!!!!!!!((

あとね、PartyTimeの時に指ハートしてた。((((

ガチでね、それみた時『見てはいけないものを見てしまった』状態だった(?)

ファンサ貰えなかった泣泣(((黙れ

はい、こっからネタバレ注意カモです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Luckyのみんなかあいかった。

アイコトバとDISCOTIME見れました!

Girls²の登場はダンスからでした!!

セトリ書きたかったけど順番忘れた。

人人人生紹介ソング最高でした。

蘭ちゃんのところ可愛すぎて笑笑

いじられキャラだからか、鏡で隠されたりww

都愛のパートの掛けられてる服がチュワパネのだった!!!

セブサマのゆずみさが絡んでて泣きそうになったよね。

てか最近ミナクレ増えてきたよね!!

JEWELGIRLを2人で歌ってた!

改めて、Girls²の存在の大切さをしれました。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ひとことについてなんだけど。((

6列目って結構近いじゃないですか。

けどファンサも貰えないし、気づいてもらった感じもなくて。

距離が近くてもやっぱり遠いんだなって思って。

最近Girls²が遠くに行ってそうな気がして怖い…。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 余韻

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/10 21:05:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



楽しそうっ!!

みなくれ最近増やしてくれてて本当に嬉しい💕

あと1ヶ月だぁ!!!


>>1
私ね、初っ端泣くかと思ったことあったの!w(((書き忘れ()


>>2
え!?w

どうしたん!?ww


>>5
ツナグツナグがぁぁぁww

感動しちゃうの((


>>6
ツナグツナグかぁ笑

感動するなぁ


>>7
しかも普通のツナグツナグじゃないの!!w

ピアノでさ、落ち着いた感じで泣くかと思った((


>>8
すごそう…✨


私さぁ〜、ツナグツナグのとき涙目なったんだけどww


画像・吹き出し
タグ: 余韻

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する