追記‪.ᐟ‪.ᐟ

2 2022/09/11 11:44
画像は投稿者により削除されました

昨日急いでて書けなかったの書く!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ツナグツナグが音楽じゃなくてピアノだけで、うるって来ちゃった。((

みんなの歌声が透き通ってて、泣きそうだったw

あと、最初綺羅が台詞間違えてるの可愛かった笑笑

人生紹介ソングだけどキズナプラスって言って、メンバーとぶつかって爆笑してたの可愛すぎたww

てかまじのまじの最後の曲が恋カモでテンション上がった(((

『大丈夫だよ』『ほら一緒だよ』のところが好きすぎて生で聴けてよかった((

会場の一体感?が凄くて。

アンコールの時数人が手拍子してちょっとずつ手拍子の音大きくなってきて最終的に全員がGirls²を待ってるって感じになって、感動した(?)

Girls²ほんと成長したね(((誰目線

グッズ並ぶの結構時間かかったし。

てかさ、美咲1個も出なかったんだけどww

mini3つ、フォトカ2袋買ったのに!!w

フォトカひとつ被ったんですけど(((

けどね?!

都愛3枚でたんだけどさ、絵柄被らなかったのよ!

都愛運を美咲運に変えてくれないかな?www

てか周りのガルファン可愛い人多くてびびった

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 追記‪. ‪.

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/11 11:44:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



美咲なんで出ないのぉ!?ww


>>1
酷くない?w


>>2
酷い笑笑


>>3
都愛は出るのにさぁ?w

柚でただけマシなんだけどねw


>>4
ユズも出なかったらさすがにww


>>5
ゆず出なかったら絶望よww


>>6
んねww

今からボイチャするけどできる?笑


>>7
パパが起きるまでできるっ


>>8
やった!!


画像・吹き出し
タグ: 追記‪. ‪.

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する