ネタボカロ曲第3弾

8 2022/09/11 14:40

レッツゴーレッツゴーレッツゴー↓(´・ω・`)(´・ω・`)

くるみ☆ぽんちお


もう、名前の時点でアウトな気がするけどそこは、気にするな! 動画を見る

私の新曲まだですか?


なぜかこの曲にハマった時ある。 動画を見る

ポテトがSしか売ってない


この曲好き。中毒性あるぞ。(個人的に) 動画を見る

はい。


どうでもいい話だけど、主はカリッとしてるポテトよりもふにゃふにゃしてるポテトの方が好き。(ふにゃふにゃって伝わるかな?)★おまけ★ねぎのうた(?) 動画を見る   リンレンバージョン→ 動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネタボカロ曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/09/11 14:40:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: -mino-です @mino_1011 2022/09/11 15:10:00 通報 非表示

一つだけ有名なのがあるw

くるみ☆ぽんちお!!w


確かに、くるみ☆ぽんちお有名かもね。w


私は人間じゃないから


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する