ネタボカロ曲第9弾

4 2022/09/13 19:23

↓レッツゴーレッツゴーレッツゴー!!!w(゚Д゚)ww(゚Д゚)ww(゚Д゚)ww(゚Д゚)ww(゚Д゚)w

蒟蒻ゼリーを食べると死にます


え?死ぬの? 動画を見る

家の裏でマンボウが死んでる


マンボウって地上でも息、出来るの?出来ないから死んだのか? 動画を見る

初音ミク&鏡音リンのプロレス試合曲『リングの熾天使』


服の露出が多くてちょいエロいかも。 動画を見る

はい。


第10弾も投稿するかも。★おまけ★最後まで見れたらドSならしい。サムネに書いてあった。1:04:17で結構長いから2倍速にして見るのを、おすすめする。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネタボカロ曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/09/13 19:23:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



★おまけ★のやつURL貼るの忘れてたからここから見て→ 動画を見る


ASⅯR最後まで見れた!ドSの称号ゲットした!


3: -mino-です @mino_1011 2022/09/13 20:14:31 通報 非表示

家の裏でマンボウが死んでる

有名だと思ってた


>>3
195,837 回視聴だからそんなに有名じゃないと思う。わからないけど。


5: -mino-です @mino_1011 2022/09/14 07:04:22 通報 非表示

>>4
そうか、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する