どうも輝愛です!

5 2022/09/11 18:38

こんにちは、とあです。よろしくお願いします。突然ですが皆さんは私のことどう思ってます?なんかね私にことが好きか嫌いかっていうトピ作ってる人がいるんですよ、そもそも私の存在を知らないっていう人がいると思うのでまぁどうなのかって話なんですけどねぇ。私は最近投票トーク始めたばかりなんですけど結構ね慣れてきました!よければ私のことフォローして欲しいです!頼むことではないかもしれませんが..フォローしてくれたらフォロバします!よろしくね〜♪ここにきた人ついでに雑談しよう!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 輝愛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/11 18:38:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私が言うのもなんですが、

あなたはいい人と思います。

ごめんなさい、私が言うことじゃあないですね!

それに人の見た目で判断しちゃあダメですし!


2: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/12 07:01:29 通報 非表示

>>1
なんか嬉しいです。ありがとうございます!


>>2
そんなことないです。

私は困ってる人の味方です。


とあさん!

あなたの事で荒れてるトピがあったとしても、とあさんは悪くないです!だれにも欠点はあります!

アンチは、そのアンチをする特定の人物のファンだったり、ただのストレス発散でやってるだけだから、気にしないほうがいいよ!

僕も本アカでそういうトピ、というか、好き、嫌いじゃなくてあほ、馬鹿、みたいな感じのトピ作られたけども、俺は気づいた…ただの雑談トピにすればいいことにっ!(は?)

ようするに自分のつぶやきの場所みたいにすればいいんだぜぇぇぇぇ(でもその場合は完全にアンチだなって誰が見ても思えるトピじゃないと逆にたたかれるかもしれないです)

とあさんは悪くない、とあさんの欠点を偶然わかってしまった人がアンチしたりしてると思います!

だって、嫌いな人にキライっていうと思います?


>>3
長文ごめんなさい🙇


5: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/12 10:59:08 通報 非表示

>>4
ありがとうございます!嬉しいです


6: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/12 10:59:32 通報 非表示

>>5
なんか絵文字使うのがよっわって言ってる人がいました〜絵文字使うのってダメなのかな?


>>6
いいと思いますよ!

そういうのは本当にスルースキルつけないといけないと今頃痛感した僕です(´;ω;`)


8: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/12 11:31:15 通報 非表示

>>7
そうですよね!


とあさんはいい人だよぼくは嫌いじゃない、とあさんを嫌う人は無視すればいいよ自分のためにも


12: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/14 18:06:48 通報 非表示

そんなトピ作る人のほうが馬鹿だと思います!

そういう人こそ同じようなことされて腹いせにやってるだけだと思います!


よろしくお願いします〜!(*≧∀≦*)仲良くしましょう!

でも酷いですね、、、そんなトピを作るなんて、、、絶望的にクズですね、、、


14: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/18 14:29:02 通報 非表示

そうですね!


画像・吹き出し
タグ: 輝愛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する