【リク絵】やばたにえんの加古東海(A.KAKO)描いた

6 2022/09/11 18:49

やばたにえんハマった((

個人的にBLAIR家が好き(

https://firealpaca.com/get/VdW1lDjf

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リク絵 加古東海 A.KAKO

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/11 18:49:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
待 っ て た 

虚ろな目でナイフもってるのいいっすね、、

色少なめでも上手いのが際立つ(?)

ところでやばたにえんはまったんですか!!!???(うるさい


>>3
だ よ ね

雰囲気出した(

嬉しいですわ((

はまったんですよお!!!!!!


>>5
どいたま〜

はまったんですか、、(は

くそグロいけどいいよねやばたにえん


>>7
そうなんすよ、、、(え

そこがいいんだよねやばたにえん(


>>9
おかげでグロ耐性がすこしつきました(


>>10
草(

私は東京喰種でついてたから大丈夫((


>>11
喰種すげえ(

全然みてこなかったからね、最初は結構びっくりした(


>>12
初漫画が喰種だったんよね((え

作者の絵の上手さが際立ってた(((そこかよ


>>13
お前すげえな(

俺なんかコロコロだぞ?(


>>14
だろ((

私今さらコロコロ集め始めてるけどな(は


2: ʬ @if_osi 2022/09/11 18:52:49 通報 非表示

加古ちゃん!?やばたにえん知ってるんか()


>>2
知ってるんだよお(((うるさい


16: ʬ @if_osi 2022/09/12 07:30:35 通報 非表示

>>6
マジで!?OMIYOちゃん推しです()()


>>16
まじ!!omiyoちゃん腹黒いとこも含めて可愛いよねえええ(((


赤目に包丁、そして真ん中の束が長い

し、しかもセーラー服だと!?


>>4
キャラデザ最高ですよね((


>>8
はい(((((((


推しの加古ちゃんだ✨


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する