【超重大発表】今までありがとうございました。【いれいす】

1 2022/09/12 06:47

【冬ツアーのはなし】

まじうれしい、けど、たいちょうにはまじきをつけてほしい

冬ツアーファイナルは、成績2教科あげたらいいっていわれた!!!!

【周年グッズのはなし】

周年グッズは、、、、かえん!!かねがないし、ふゆつのぐっずもほしいし!

【まねきねこのはなし】

まあいけるきょりだからおともとままといこうとおもいますw

えーっと、せいせきあげんのがんばります!!!!

冬ツアーになるまでにいろいろがんばる!!

音楽、体育はあげたい。

ばいちゃ

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 重大発表 いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/12 06:47:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 利音 @riirasabu145 2022/09/12 10:35:04 通報 非表示

がんば


2: 兎羅 @ura__2022/09/13 19:32:19 通報 非表示

第1回のテスト戦しゅーりょ(?


>>2
おつかれ。どうだった?


4: 綾瀬 @akane1639 2022/09/14 12:16:48 通報 非表示

>>3
まだかえってきてない


>>4
がんばれ、とりあえず


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する