プロセカに追加してほしい髪型、服装は???


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ 追加 髪型 服装

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/12 19:53:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: エム @PurosekaLove 2022/09/12 19:53:05 通報 非表示

『◯◯ちゃん、くんに◯◯をしてほしい。』とできたら書いてください。


2: 2コメさん 2022/09/24 13:52:18 通報 非表示

杏ちゃんをボブにして欲しいです!


>>2
https://tohyotalk.com/question/447834

描いてみました!

見てくれたら嬉しいです!


3: エム @PurosekaLove 2022/09/25 11:36:59 通報 非表示

まふゆちゃんにツインテールにしてほしいです!!


>>3
それはヤバい

可愛さ急上昇


>>16
それな!!!!!!


4: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/13 20:45:33 通報 非表示

にごミクを。ロングにしてくれぇぇ!!!!!


5: エム @PurosekaLove 2022/11/13 22:09:42 通報 非表示

>>4
えっ!?最高かよ!?


6: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/13 22:21:34 通報 非表示

>>5
で、MOREミクは三つ編み(あぁぁぁいい)

まふゆは肩につくぐらいの髪

絵名はボサボサロング


7: エム @PurosekaLove 2022/11/13 22:24:40 通報 非表示

>>6
えなちゃんのボサボサロングだとっ!?


8: エム @PurosekaLove 2022/11/13 22:25:56 通報 非表示

>>6
MOREミクちゃんの三つ編みもいいーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


9: エム @PurosekaLove 2022/11/13 22:39:37 通報 非表示

>>6
絵名ちゃんにポニーテールしてほしーーい!!!!!!!!!!!!


10: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/12/05 22:14:32 通報 非表示

>>9
ワンダショミクがロングだったら⋯ぐへへへへへ


>>10
あ、……………………

ヤバい…………

それはヤバい……………


12: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/12/05 22:17:16 通報 非表示

>>11
描いてみたくなる⋯⋯


>>12
じゃあ書いて~!

俺は次の絵は性別反対にしたイラスト書くから!


>>10
そしたら

尊氏確定


>>6
モモジャンミクちゃんの三つ編み良いですねー


>>4
今すぐ運営にお願い希望


20: 20コメさん 2022/12/22 08:44:07 通報 非表示

寧々ちゃんをショートボブにして男の子の格好にしたらイケメンになりそう

草薙寧々

21: 20コメさん 2022/12/22 08:44:34 通報 非表示

>>20
つまり寧々ちゃんをショートボブにしてほしい


>>20
たしかに、それはヤバいですね、


24: 20コメさん 2022/12/25 20:11:37 通報 非表示

>>23
書いてくれませんか?(わがまま言ってすみません)


>>24
えっ、今かいてます!!!!!!

気が合いますね!!!!!!


>>24
明日か、明後日に出来そうです!


>>24
https://tohyotalk.com/question/448447

描きました!見てくれたら嬉しいです!


28: 20コメさん 2022/12/27 22:00:51 通報 非表示

>>27
リクエストした本人です!やっぱりうまいですね!

推しを書いてくれてありがとうございます!

これくらいの画力になりたい…

脳みそ分けてください

イケメン大好きイケメン大好きイケメン大好きいけmeee


>>28
おー!
どういたしましてです!

結構俺、画力ないと思ってたんで嬉しいです!授業中落書きはよくしてます! 

脳みそは分けれません、

推しのイケメンいいですよね!!!!!!


30: 夕花 @youuuuu2022/12/28 11:46:57 通報 非表示

バーチャルシンガーで、

ミクちゃんは前下がりボブ

リンちゃんは編み込みショートヘア

レンくんはセンター分け

ルカちゃんはおさげ

めーちゃんは直毛ロング

カイト兄さんはウルフカット

で見てみたいなぁ!!!(完全に私の好み)


>>30
今、ニーゴミクちゃんのロングかいてるんですけど、そのあとかいてみていいですか!?

カイト兄さんはウルフカットがめっちゃ気になります!!!!!!


32: 禰実 @Eamon 2023/08/20 13:29:57 通報 非表示

私はこはねちゃん推しなのでハーフツインとハーフアップしてほしいですねっ!


>>32
最高かよ!!!!!!

ほぼツインテしか見たことないからぜってーかわい


34: 禰実 @Eamon 2023/08/20 20:00:49 通報 非表示

>>33
ですよね!運営さんに願うばかりだ……!!!


>>34
運営さん、!たのもー…!


36: 禰実 @Eamon 2023/08/22 21:39:12 通報 非表示

>>35
みんなの願いも叶えてくれー!運営さ~ん!


37: 37コメさん 2023/09/24 22:25:27 通報 非表示

彰人で中学類君かな


この初音…かわいすぎないか…!

初音ミクカードキラキラ魔法の笑顔特訓後

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆