紫。

13 2022/09/12 20:03
画像は投稿者により削除されました

違う絵の後ろに描いた

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/12 20:03:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>3
やったー


蛍斗さんの絵いつも綺麗で、好きです‼今回のもめっちゃ良きですねぇ(* ´ ▽ ` *)


>>5
うれしい!!

いつも見てくれてるの?!


>>6
はい!基本全部見てます❗


>>8
うれしい!!

ありがとー


>>9
いや、全部上手だから、見てて癒されます❗


>>10
うれしいなぁー

けど、僕なんか全然だよー


>>11
いやいや!めっちゃ上手ですよ✨尊敬します❗


>>12
うれしいすぎる!!!

いつからみてくれてたの?


>>13
結構前からなきがする、、、、、


>>14
へー

うれしい!

これからも見てくれるとうれしいよ!


>>15
絶対見ます!!!


>>16
ありがとう!!


可愛いいいいいい

目!!目が好き!((


>>7
やったぁー


18: えな@非常食 @Ayo 2022/09/13 20:48:34 通報 非表示

まってこれすきこれすきこれすき


>>18
大丈夫?w


21: えな@非常食 @Ayo 2022/09/13 20:52:24 通報 非表示

>>20
だいじょぶじゃないだいじょぶじゃない


>>21
おっと。

まじで大丈夫じゃないね


23: えな@非常食 @Ayo 2022/09/13 20:57:41 通報 非表示

>>22
がてぃですがてぃです


>>23
ん???


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する