のん&ゆーぽんのトーク場!
コメントしよう!
>>62
毎回ライブに行くたびに女の子が隣に居たんだよ!それで会話とかしていく内に仲良くなって外食とか一緒に行くようになった!
>>87
明日の予定は
午前中は、10時~11時まで
午後は、1時~2時までか3時まで出来る!あとは夜は7時40~9時45分までokです!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
>>62
毎回ライブに行くたびに女の子が隣に居たんだよ!それで会話とかしていく内に仲良くなって外食とか一緒に行くようになった!
>>87
明日の予定は
午前中は、10時~11時まで
午後は、1時~2時までか3時まで出来る!あとは夜は7時40~9時45分までokです!