あと1人でフォロワー様100人/⁠╲⁠/⁠\⁠╭⁠(⁠•⁠‿⁠•⁠)⁠╮⁠/⁠\⁠╱⁠\

3 2022/09/12 20:31

トピ名のとーりあと1人でフォロワー様100人!!

100人になったら、なんかやりまs((あれこれ前にも言ったっけ?

ま、とにかくやるます!

今のところアイデアが浮かんでないのでリプ欄で教えろください!

よろしくおねがいするます( `・∀・´)ノ

あ、ちなみにこれ全部誤字ってないよ?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あと1人 フォロワー様100..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/12 20:31:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は時間がないからトピ作れないけど、フォロワー様100人いったよぉ

みんなありがとう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


>>1
まじで100人記念になんかしたいんだけど、アイデアない?

お願いぃ~


>>2
質問なんでも受け付ける!とか?けど、個人情報はなし!


>>3
あ~なるほどね!

採用します!

ありがとうm(_ _)m


>>5
こちらこそぉぉぉー?


>>4
ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する