幽々子も可愛い!
カービィかな
幽々子はどっちかって言うと美しいって感じだと思う。
ミニキャラの時の幽々子、可愛い
両方個人的には癒し系なんだよなぁ
>>3ブス
>>3お前アニメ版デデデ大王ぐらいバカなのか
可愛いっと言ったらカービィ
カービィ雑魚だしキモい
幽々子は会話的にミステリアスみたいな感じだからカービィ
はっ💢5コメさんなんやその言葉は💢
スリープかびちゃ
ぬいぐるみ遊びかびちゃ
クリスマスプレゼント届けに来たよ
毛糸で編んでるかびちゃ
家にかびちゃがいたら?
アーティストかびちゃ
桜餅かびちゃ
スイカービィ
てるてる坊主完成
誰かー
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。